【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#1 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
いよいよ師走
今年はリッチな新年を迎えたいすな(^^)/

⏰:16/12/19 09:16 📱:SC-04E 🆔:thVcYdu2


#2 [もう金無し]
おいちゃんスレ建ておつカレー
\(^o^)/

昨日の鳴門Fくやち〜
(´;ω;`)

⏰:16/12/19 09:58 📱:F07F 🆔:o2CSZfYc


#3 [グロギリス]
JRA日本中央競馬会より お手紙が届きました…ククク

23日の中山大障害を皮切りに3日間開催後東京大賞典および年明けの金杯をはじめ4月に開催の大阪杯はGIに昇格いたしますし競輪オート競艇におかれましては大規模レースも開催されますので本日もゴッドで頑張る所存でございますついでに2ゲッツ!

⏰:16/12/19 10:51 📱:iPhone 🆔:nhXEUps6


#4 [グロギリス]
>>2(-_-)書き込みの途中に仕事が入り戻ってきて書き込んだらこのありさまです…ククク

⏰:16/12/19 10:53 📱:iPhone 🆔:nhXEUps6


#5 [グロギリス]
【祝】🎌天皇誕生日🎌【祝】

⏰:16/12/23 07:52 📱:iPhone 🆔:rIbdNGEs


#6 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
皆様お疲れ様です(^^ゞ

さぼちゃそ12レースドンマイ!
智也の捲られ追走に吹きましたw
竹雄は山の中にあるんですな!

⏰:16/12/23 19:50 📱:SC-04E 🆔:tK6BzJKI


#7 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
黒さん競馬おめ!
有馬まで資金温存してください!
北島三郎が壱枠すな、、、

⏰:16/12/23 19:51 📱:SC-04E 🆔:tK6BzJKI


#8 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
ネギ師
深谷は調子悪いな。
捲れないし。。。
深谷は駄目かもな、、、

⏰:16/12/23 19:56 📱:SC-04E 🆔:tK6BzJKI


#9 [グロギリス]
おめあり!

そういえば深谷のアイドル ふつかちゃんは秋田のナマハゲにも似ていますね…ククク

⏰:16/12/23 21:56 📱:iPhone 🆔:rIbdNGEs


#10 [もう金無し]
グロさん
おめ\(^o^)/
…有馬荒れそうだ


おいちゃん
武雄バンクすぐ脇からみたら、あのバンクはすごい角度でびびった( ´∀`)

⏰:16/12/23 22:05 📱:F07F 🆔:.mDyGU8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194