【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#184 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
座る時に女性に[隣いいですか?]と聴いたら[どうぞー]って答えてくれました。
不気味な女性だと思いつつ隣に座り缶チューハイを開け飲み始め汽車は出発しました。
女性はスマホで顔を隠しながらイカセンベイを食べ始めイカの匂いが我々近辺を充満しました。
前の座れなかった立っている客は我々から避けて行きましたが、俺は[不気味だけど大胆だな]くらいに思い、隣に座り続けました。

⏰:17/01/04 11:03 📱:SC-04E 🆔:cBLq9dG.


#185 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
女性はイカセンベイを食べ終わると下をむき顔を見えないようにして顔を隠していたスマホの画面を拭き始めました。
拭き始めたのが柏くらいで土浦までの40分くらいかな、ずっとずっと拭いてました。

⏰:17/01/04 11:10 📱:SC-04E 🆔:cBLq9dG.


#186 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
土浦で連結作業のため5分くらい停車してる間くらいから、相変わらずスマホを拭きながらぶつくさぶつくさと呪文のように言いだしました。
と同時に貧乏揺すりが両足で始まり俺にも揺れが当り、スマホを拭く左腕の肘の振動と貧乏揺すりの振動が俺を心地よく揺らしました。

⏰:17/01/04 11:19 📱:SC-04E 🆔:cBLq9dG.


#187 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
俺が降りる羽鳥までは、
土浦、神立、高浜、石岡、羽鳥の順です。
神立に付く頃には貧乏揺すりの揺れが激しくなりぶつくさぶつくさの声も大きくなりだしました。
汽車が神立に止まり貧乏揺すりとぶつくさぶつくさが止まり(スマホは拭き続けて)、神立を出発すると大きく舌打ちをしため息を付き貧乏揺すりを再開し、ぶつくさぶつくさ言い出しました。

⏰:17/01/04 11:26 📱:SC-04E 🆔:cBLq9dG.


#188 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
これが羽鳥に付くまで続きました。
その席から立ち去ればよかったんだけど、怖かったけど気になって気になって座り続けました。

以上ですw

⏰:17/01/04 11:28 📱:SC-04E 🆔:cBLq9dG.


#189 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
とにかく不気味で怖かったけど、気になって気になって仕方なくて90分我慢した話でした(笑)

⏰:17/01/04 11:33 📱:SC-04E 🆔:cBLq9dG.


#190 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
江戸川7
1-4-6
1-6-4
1-4-2
1-2-4

⏰:17/01/04 12:23 📱:SC-04E 🆔:cBLq9dG.


#191 [グロギリス]
↑(-_-)またウラを食いやがって…

⏰:17/01/04 22:24 📱:iPhone 🆔:QsBooWmM


#192 [グロギリス]
12時間耐久ゴッドをやり遂げ36回出しましたが2度の天井ストッパーを食らって−1000枚にてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/01/04 22:26 📱:iPhone 🆔:QsBooWmM


#193 [グロギリス]
(-_-)せっかく未来の嫁さんが目の前にいたというのにモッタイナイ…

(・∀・)それに今どき汽車とは…
真岡鐵道とか高崎線なら いざ知らず…ククク

⏰:17/01/04 23:00 📱:iPhone 🆔:QsBooWmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194