【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#265 [グロギリス]
>>262 5スロ貯コインを使い果たして1000円追加したという事です…ククク

⏰:17/01/12 00:01 📱:iPhone 🆔:78/ZQsdQ


#266 [グロギリス]
(-_-)天井狙いを失敗して1150回転単発で終了したわけでございます…ククク

⏰:17/01/12 00:03 📱:iPhone 🆔:78/ZQsdQ


#267 [ネギ]
↑ホラじゃないマジだってばwwwwwwwwwwww
(・∀・)まぁ君には333か555しか揃えられんよ ククク

てか俺はハーデス派だがな はっはっは♪

⏰:17/01/12 00:23 📱:202SH 🆔:TwtXIX2g


#268 [グロギリス]
↑(・∀・)クククおは久しぶりの積雪ですがたったの30センチくらいしか積もりませんでしたクククとりあえず朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/01/12 07:01 📱:iPhone 🆔:78/ZQsdQ


#269 [グロギリス]
(-_-)会津全域に大雪警報キタ♪ククク

閣議(笑)の結果 本日は16時にバックれられる事が決定いたしました
本当は15時!と申請しましたが却下されましてございます…ククク

(・∀・)しからば!これは2度とない20スロゴッドの狙い日となりました!
昨日は5スロゴッドで不覚を取りましたが今日こそはゴッドインゴッドにお目にかかれる気がシマス!ククク

⏰:17/01/12 09:55 📱:iPhone 🆔:78/ZQsdQ


#270 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/01/12 12:06 📱:SO-01J 🆔:iGhRkTeY


#271 [もう金無し]
大村優勝戦
ヤバいな…

何が来てもおかしくない

239

⏰:17/01/12 15:41 📱:F07F 🆔:3KRB7IjU


#272 [もう金無し]
坂バカか…

⏰:17/01/12 19:55 📱:F07F 🆔:3KRB7IjU


#273 [グロギリス]
(-_-)ククク

⏰:17/01/12 22:49 📱:iPhone 🆔:78/ZQsdQ


#274 [ネギ]
>>272(・∀・)ククク

それに比べ新鋭の岡部さんは神だなぁwwwwww

⏰:17/01/12 23:10 📱:202SH 🆔:TwtXIX2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194