【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#473 [グロギリス]
\(^o^)/ネギ死ステークス枠連的中の720円だけ戻って来ました…ククク

中京はヒモ抜けだし こうなったら夕方からのゴッドで巻き戻しです!ククク

⏰:17/01/29 16:05 📱:iPhone 🆔:mfHht3xg


#474 [ネギ]
黒 離婚♪
親分 レンコンwwwwww
サボ マザコンwwwwww
(・∀・)ククク

今年最初のG1皆ダメだったのか・・・

⏰:17/01/29 19:13 📱:202SH 🆔:rb5BQLh2


#475 [グロギリス]
↑(-_-)いつからネギ死ステークスはGIになったのか!?…ククク

5スロミリオンゴッド凱旋
5回出ていてシビレを切らしたのか200ほどの回転数で放置されていたところ単発からの赤扉赤74連からの謎の14連チャン…
「あっ!」という間の4000枚でしたが ここはもちろん天井狙い!
しかしながら700を超えたところで これまた謎の5連チャンで結局のところ4000枚でただ今帰宅ククク
休日の2日間は試練の刻と踏まえて明日から巻き返しを誓うとともにとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/01/29 22:25 📱:iPhone 🆔:mfHht3xg


#476 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/01/30 07:32 📱:iPhone 🆔:u4nZc6xw


#477 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
皆様おはようございます(^^)/

⏰:17/01/30 12:23 📱:SC-04E 🆔:4ZIhecL2


#478 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
さぼちゃそおめあり\(^^)/

昨日の競馬は残念ながらカスリモしませんでした。
ついでに津優勝も外しましたが、明日は給料です!

⏰:17/01/30 12:27 📱:SC-04E 🆔:4ZIhecL2


#479 [グロギリス]
↑(-_-)28日支給が いつの間にか月末にされていたんですね…ククク

先日の白鳥のいる場所に行く機会があったので数を数えたら12羽いたのに11羽と1羽減っていました…ククク

べーさん早く返して!

やっぱり美味そう [jpg/24KB]
⏰:17/01/30 16:02 📱:iPhone 🆔:u4nZc6xw


#480 [グロギリス]
ヤラれてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/01/30 22:42 📱:iPhone 🆔:u4nZc6xw


#481 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)/

⏰:17/01/31 07:35 📱:SO-01J 🆔:ucA3Zp5Y


#482 [おいちゃん]
黒さん

まったくそのとおりw
去年資金繰りに困って、28日給料日から月末になりましたWw

⏰:17/01/31 07:37 📱:SO-01J 🆔:ucA3Zp5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194