【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#479 [グロギリス]
↑(-_-)28日支給が いつの間にか月末にされていたんですね…ククク

先日の白鳥のいる場所に行く機会があったので数を数えたら12羽いたのに11羽と1羽減っていました…ククク

べーさん早く返して!

やっぱり美味そう [jpg/24KB]
⏰:17/01/30 16:02 📱:iPhone 🆔:u4nZc6xw


#480 [グロギリス]
ヤラれてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/01/30 22:42 📱:iPhone 🆔:u4nZc6xw


#481 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)/

⏰:17/01/31 07:35 📱:SO-01J 🆔:ucA3Zp5Y


#482 [おいちゃん]
黒さん

まったくそのとおりw
去年資金繰りに困って、28日給料日から月末になりましたWw

⏰:17/01/31 07:37 📱:SO-01J 🆔:ucA3Zp5Y


#483 [おいちゃん]
また、親戚の葬式ができてしまった。
orz

⏰:17/01/31 07:38 📱:SO-01J 🆔:ucA3Zp5Y


#484 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/01/31 07:50 📱:iPhone 🆔:krGhGAx6


#485 [おいちゃん]
今週は他にも葬式で休む奴がいて、仕事にならん(-_-)

⏰:17/01/31 07:51 📱:SO-01J 🆔:ucA3Zp5Y


#486 [グロギリス]
↑(・∀・)こんな時こそバックれて場外舟券売り場です!…ククク

⏰:17/01/31 13:37 📱:iPhone 🆔:krGhGAx6


#487 [グロギリス]
買うた!

名古屋10R【梅】桜賞(3連複箱)

1 3 5 6 9 12

(・∀・)もちろん人気どこが飛んでの万馬券狙いです!…ククク

⏰:17/01/31 13:38 📱:iPhone 🆔:krGhGAx6


#488 [グロギリス]
名古屋10R梅桜賞

12→3→1 2750円的中!…ククク

これで明日の川崎記念もガンバリマス!

⏰:17/01/31 16:00 📱:iPhone 🆔:krGhGAx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194