【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#523 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^^)/
埼玉に到着!
なんもない

⏰:17/02/04 16:41 📱:SO-01J 🆔:Plmdpz9c


#524 [おいちゃん]
通夜終わったらちょこっと飲みにいくかな。暇だし

⏰:17/02/04 16:42 📱:SO-01J 🆔:Plmdpz9c


#525 [おいちゃん]
川越街道通ってきましたが、事件に遭遇できませんでした。(ノ_・,)

⏰:17/02/04 16:43 📱:SO-01J 🆔:Plmdpz9c


#526 [グロギリス]
ゴッドの履歴を拝見しますと1000ハマリが2回
計6回出て200回転で捨ててあった台に着席
700を超えたところで遅れからのGODをゲッツ!
しかしながら あっさりの5連チャンで その後は単発単発と700枚の負債で先ほど帰宅いたしWiFiで競馬の結果を確認したところ4レース中3レースを的中させ480円の負債でございました…ククク

明日は給料日でございますが お小遣いが残って幸せです!…ククク
労働は あと4時間ほどですが冷蔵庫がビールしか残っていないので後ほど7割引きスーパーに買い出しに行く予定です…ククク

⏰:17/02/04 20:33 📱:iPhone 🆔:J1.RBd.o


#527 [グロギリス]
ただ今帰宅ククク半ケツ状の月が西の空に沈みかかり またも放射冷却中で現在−8℃ですがとりあえずサッポロラガー&6割引き馬刺しで晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/02/05 00:06 📱:iPhone 🆔:9tstgD8c


#528 [グロギリス]
おは今朝は−13℃の予想を覆して たったの−12.2℃にしかなりませんでしたが朝シャン後に一服してから きさらぎ賞と東京新聞杯をやりに労働にノシ

もちろん昨夜のサービス労働の影響で今日も早くにバックれられるので帰宅後は突撃にノシ

⏰:17/02/05 07:14 📱:iPhone 🆔:9tstgD8c


#529 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

狭山湖にきましたが、写真が添付できない(^^;

⏰:17/02/05 10:59 📱:SO-01J 🆔:z.zj2nM6


#530 [もう金無し]
皆様おはようございますm(__)m
わたくし、先週から体調不良で会社を二日休み、パチンコ行きましたが、やはり神様が見ておられたのでしょうね
…二万勝ちました\(^o^)/

ギャンブル当てられた方々おめ
\(^o^)/

⏰:17/02/05 11:13 📱:F07F 🆔:lTqSjjcE


#531 [グロギリス]
↑(-_-)この度は余命宣告をされおよびパチはおめw

⏰:17/02/05 11:52 📱:iPhone 🆔:9tstgD8c


#532 [グロギリス]
買うた!

東京9R(3連単箱)

3 4 5 6

京都11R(3連単フォメ)

1=4 5 7 −3 4 5 7 8

東京11R(3連複軸1頭)

7−2 3 5 6 9 10

…ククク

⏰:17/02/05 12:09 📱:iPhone 🆔:9tstgD8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194