【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#551 [おいちゃん]
16日から19日は取手で全日本選抜競輪です!

取手は酒売ってないんだよなあ、、、

⏰:17/02/08 08:00 📱:SO-01J 🆔:EoDurqn6


#552 [グロギリス]
↑(・∀・)アル中め…ククク

⏰:17/02/08 09:15 📱:iPhone 🆔:Ei8uj8rw


#553 [グロギリス]
あらためましておは!朝シャンオワタ一服してからGODインGODをやらかしに突撃にノシ

⏰:17/02/08 09:41 📱:iPhone 🆔:Ei8uj8rw


#554 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^^)

⏰:17/02/08 18:10 📱:SO-01J 🆔:EoDurqn6


#555 [おいちゃん]
黒さんは今頃吹かしてるんだろうなぁ。

来月また手術だから金使えない(-_-)

⏰:17/02/08 18:11 📱:SO-01J 🆔:EoDurqn6


#556 [グロギリス]
(-_-)GODは1度も出ず最大10連チャン
天井狙うも700とか800で出やがりましたが…

(・∀・)たったの38回4440枚しか出なくてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/02/08 21:04 📱:iPhone 🆔:Ei8uj8rw


#557 [グロギリス]
(-_-)五島列島で地震か…ククク

まぁ大したことはあるまい…ククク

⏰:17/02/08 21:19 📱:iPhone 🆔:Ei8uj8rw


#558 [グロギリス]
おは−11.1℃か…ククク

べーさん外は雪らしいですぜ…ククク
さいたまも昼ごろから雪予報ですね
でもパチ屋に避難していれば安心です!ククク

⏰:17/02/09 05:50 📱:iPhone 🆔:vCCH9YMc


#559 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)/

がっつり雪降ってますが、積もるほどではないでしょう!

⏰:17/02/09 07:58 📱:SO-01J 🆔:DAJwcEqY


#560 [おいちゃん]
ボートピアに避難したいなぁ(笑)

⏰:17/02/09 07:59 📱:SO-01J 🆔:DAJwcEqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194