【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#591 [おいちゃん]
朝6時から仕事してたから、酔うのが早いな。
昨日はサッパリ当たらなかった

⏰:17/02/12 10:47 📱:SO-01J 🆔:FQpH9b4A


#592 [おいちゃん]
小倉11門司s
6-1.2.3.7.5.12.13.15-1.2.3.5.7.12.13.15

⏰:17/02/12 11:33 📱:SO-01J 🆔:FQpH9b4A


#593 [グロギリス]
ザリガニ2匹の吊り上げ御目出度う御座います!…ククク

⏰:17/02/12 11:35 📱:iPhone 🆔:ikyhRGd.


#594 [グロギリス]
買うた!

京都記念(3連単フォメ)

3=6 9 −2 4 6 9

6=9−2 3 4

共同通信杯(3連単フォメ)

4=1 3 5−1 3 5 9 10

…ククク

⏰:17/02/12 11:37 📱:iPhone 🆔:ikyhRGd.


#595 [おいちゃん]
小田原11
12678-4-12678

⏰:17/02/12 12:09 📱:SO-01J 🆔:FQpH9b4A


#596 [グロギリス]
↑(-_-)無茶しやがって…ククク

昨日のミリオンゴッド凱旋の事故報告ククク

大人しく5スロの方を持ちコイン3000枚が出たり入ったりしていたところ…
20スロの方で資金が途切れた爺さまが900回転で戦死
これは天井まで2万円弱でと思い5スロの持ちコインを現金にいたし特攻いたしましたところ1175あたりでリプ4連…
こんなのSGGで当たるハズはないと確信していたら2回転目のSGGで5が当たりやがり単発も単発しかも出たコインが205枚と現金1万8千円をつぎ込んだという顛末でしたよパトラッシュ…ククク

(・∀・)ゆえに本日の京都記念と共同通信杯はなんとしても高額配当を当てなくてはならないですね…ククク

⏰:17/02/12 14:32 📱:iPhone 🆔:ikyhRGd.


#597 [グロギリス]
(・∀・)なので今日こそは絶大なる自信もアリマスし どこぞの佐賀競馬のようなメインレースの買う人の気が知れませんがハンデ戦という事を知っていたのでせうか?…ククク

20スロゴッド事件の翌日なので説得力はありませんが もしもの事が起これば明日の小倉競馬の土曜日代替開催でガンバリマス!…ククク

⏰:17/02/12 14:39 📱:iPhone 🆔:ikyhRGd.


#598 [グロギリス]
(【崩】´・ω・`【崩】)

⏰:17/02/12 15:53 📱:iPhone 🆔:ikyhRGd.


#599 [グロギリス]
(・∀・)高知ナイター競馬の特別2レースで中央競馬の負けを取り返す予定でいましたが昨日のスロの不祥事とマカヒキが3着になったために思いとどまった結果
買うていたら物の見事にハズれておりました…ククク

明日の小倉代替開催が楽しみでなりません…ククク

⏰:17/02/12 20:17 📱:iPhone 🆔:ikyhRGd.


#600 [ネギ]
↑(・∀・)ククク
マカヒキ ククク

⏰:17/02/13 00:27 📱:202SH 🆔:D97JMoOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194