【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#611 [ネギ]
黒さん馬おめ!

訂正
アナザーゴッドポセイドンでした
ART機で純増2枚
(;´Д`)しょぼい・・・
そして天井1800G
黒さん涙目wwwwwwwwwwww

⏰:17/02/14 00:43 📱:202SH 🆔:iwCqadU6


#612 [グロギリス]
ただ今帰宅ククク
おめあり
競馬は4戦3的中でございましたが負債は たったの2900円で済みました…クククとりあえずサントリープレミアムモルツ醸造家の夢マスターズドリーム(311円)で晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/02/14 01:07 📱:iPhone 🆔:p.NIMD7k


#613 [グロギリス]
サボテンはタイガーマスクとやらが爆発おめ!
回数的に100とか200を超えているのを時々見かけますが それの類の台なんでしょうね…ククク

出家するのなら いばらぎがいいと思いますぅ…ククク

ポセイドンの噂は聞いていましたが こっちに来るのは何年先になるのか…といった感じですね…ククク

⏰:17/02/14 01:16 📱:iPhone 🆔:p.NIMD7k


#614 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)/

⏰:17/02/14 08:02 📱:SO-01J 🆔:DXgpCemQ


#615 [おいちゃん]
出家だな!

⏰:17/02/14 08:04 📱:SO-01J 🆔:DXgpCemQ


#616 [おいちゃん]
黒さんは競馬おめ!
こちらはかすりもしませんでした!


エビ2匹おめあり!
あすのテレビ東京のモーニングビジネスに映るかもしれません。

⏰:17/02/14 08:07 📱:SO-01J 🆔:DXgpCemQ


#617 [おいちゃん]
サボチャソはパチおめ!

最近のパチンコはまったくわからんですわ(/^^)/⌒●~*

むかしの一発台やりてー

⏰:17/02/14 08:12 📱:SO-01J 🆔:DXgpCemQ


#618 [おいちゃん]
ネギシ

餃子の王将おもろいよ!
一撃5000発!

⏰:17/02/14 08:13 📱:SO-01J 🆔:DXgpCemQ


#619 [グロギリス]
おめあり!おは朝シャン後に一服してからGODインGODを出しに突撃にノシ

⏰:17/02/14 08:55 📱:iPhone 🆔:p.NIMD7k


#620 [グロギリス]
今朝は33回転に単発が入り消化中の22回転目に画面がフリーズ!
しかし8連チャンするも天井狙いで900過ぎに単発…ククク
その後追加にて赤7が6連チャンプラス単発でナナメ黄7プッシュボタンをハズしたので2000枚にしてただ今帰宅ククク
その後 玄関前の雪片付けを終了いたして久しぶりに水戸黄門(再)を観賞中
里見浩太郎のだから入浴シーンはないやつですね…ククク

⏰:17/02/14 15:14 📱:iPhone 🆔:p.NIMD7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194