【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#842 [もう金無し]
おいちゃん
競馬おめ\(^o^)/
宮島は連日すまぬm(__)m
狙い過ぎた(・∀・)


グロさん
宮島はちょっとおめ\(^o^)/
横山典は眼中無し、ロードスターは乗り手が…

⏰:17/03/05 20:04 📱:F07F 🆔:YpOst7uU


#843 [もう金無し]
競馬負け
宮島負け

最後はゴッドで…
900ハマリのハーデス発見!
1045で当たり
…犬、なんやかんやで150ゲーム、終わってキンキン言うてたので持ち玉で追っかけたら115ゲームで当たり…犬、またしてもなんやかんやで200ゲーム、終了後、2ゲームでボタンプッシュ!
神が降臨…しなかった(・∀・)
ちょっと回して母上さま♪

………150ゲーム(._.)


獲得枚数1200枚
…増えね〜(´・ω・`)


今日は3万ほど昇天いたしました( ´△`)

⏰:17/03/05 20:13 📱:F07F 🆔:YpOst7uU


#844 [グロギリス]
パチは見事に返り討ちに遭ってただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/03/05 21:31 📱:iPhone 🆔:fAWthhiY


#845 [グロギリス]
それよりも親分は退院御目出度う御座います!…ククク

退院祝いと思いましたが店が余計なことして本当は休み明けの明日受け取ろうとしていた給料を昨日よこしやがりまして負の連鎖が続いたわけでございますよ…ククク

なので今月は自粛月間となりましたので誘わないでくださいね…ククク

⏰:17/03/05 21:50 📱:iPhone 🆔:fAWthhiY


#846 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/03/06 06:48 📱:iPhone 🆔:.C7PDkbs


#847 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^^)

⏰:17/03/06 15:06 📱:SO-01J 🆔:bCk4hUQU


#848 [おいちゃん]
サボチャソおめあり!(-v-)
そして宮島はドンマイです!
女子だもん狙わないと!

⏰:17/03/06 15:09 📱:SO-01J 🆔:bCk4hUQU


#849 [おいちゃん]
そして無事に昨日退院致しましたが、さっそく今日から仕事です(-_-)

黒さんに至ってはお気持ちだけちょうだいいたします!

⏰:17/03/06 15:12 📱:SO-01J 🆔:bCk4hUQU


#850 [おいちゃん]
さて、また働くか。
手術したばっかなのに大丈夫かな(笑)

⏰:17/03/06 15:12 📱:SO-01J 🆔:bCk4hUQU


#851 [グロギリス]
↑(・∀・)次は是非グンマー医大へ!…ククク

ただいま帰宅ククク賭博はしばらく自粛してとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/03/06 17:09 📱:iPhone 🆔:.C7PDkbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194