【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#870 [おいちゃん]
埼玉県深谷

煮ぼうとう(笑)

⏰:17/03/09 21:20 📱:SO-01J 🆔:S8mKTC6I


#871 [おいちゃん]
>>867黒さん
次やるとしたら多分半年くらい先じゃないかな。
手術で焼かれた心臓が再生されてからだから。(/^^)/⌒●~*

⏰:17/03/09 21:23 📱:SO-01J 🆔:S8mKTC6I


#872 [おいちゃん]
>>868黒さん
うん。
2回目で諦めちゃう人が多いけど、3回目も諦めないでください!って言われたよ(-_-)

でも、さすがにもう諦めるかと思う。
さすがにめんどくさいWw

⏰:17/03/09 21:28 📱:SO-01J 🆔:S8mKTC6I


#873 [おいちゃん]
ざっくりとは不整脈\(^^)/
心房さいどう。
心房ひんみゃく。

⏰:17/03/09 21:32 📱:SO-01J 🆔:S8mKTC6I


#874 [もう金無し]
(゜ロ゜)
おいちゃん
ワシは手術までは行った事無いからよくわからないけど、ワシも不整脈持ちだ\(^o^)/

心痛がある時もある
最近はちょっとしたことで息が苦しくなる時も多くなったよ

手術は体力面や精神面で疲れはててしまうけど、元気になるように、もう一度手術受けたが良いと思う(._.)
おいちゃんが元気になるよう、西の端から応援するよ(^O^)

⏰:17/03/10 01:28 📱:F07F 🆔:cgzVFiP6


#875 [グロギリス]
先ほど帰宅して無理やり晩酌しているうちに…w

本当に医者も3回目も!と言っているんだから受けた方がいいと思いますよ
保険が適用されるのなら尚更です!

⏰:17/03/10 01:59 📱:iPhone 🆔:1/eDABbw


#876 [グロギリス]
ところで最終的には心臓ペースメーカーの話とかは出ていないんですか?

⏰:17/03/10 02:04 📱:iPhone 🆔:1/eDABbw


#877 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)/

⏰:17/03/10 07:40 📱:SC-04E 🆔:tZC7aXl6


#878 [おいちゃん]
>>874さぼちゃそ
ありです\(^^)/
おいちゃんは心痛までは無いですわ。
左肩付近のロッカンシンケイは不整脈で痛みます。
不整脈は脳梗塞や心筋梗塞の原因になりやすいので、さぼちゃそも気を付けてください(^^)

先生に3回目言われたら、めんどくさくてもやりますわ。
(^^)v

⏰:17/03/10 07:45 📱:SC-04E 🆔:tZC7aXl6


#879 [おいちゃん]
>>875黒さん
ありです\(^^)/
3回目までは保険適用されますわ👍

めんどくさくても頑張るしかないっすなぁ

⏰:17/03/10 07:48 📱:SC-04E 🆔:tZC7aXl6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194