【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#884 [グロギリス]
3度目の手術するとしたら半年後ですか?…ククク

この夏も温暖化の影響で超高温になりそうですが連続熱帯夜の西の端よりマシだと思うので その日まで長生きしてくださいね…ククク

⏰:17/03/10 08:41 📱:iPhone 🆔:1/eDABbw


#885 [グロギリス]
(・∀・)で 入院に際しての御見舞いの件ですが水郡線を使うて行くと6時間かかるのが新栃木から小山を経由して行くと4時間半くらいで行けることを発見したので行きつけのインベーダーゲームの置いてある居酒屋を教えておいてくださいね!…ククク

⏰:17/03/10 08:46 📱:iPhone 🆔:1/eDABbw


#886 [おいちゃん]
その日までWw

⏰:17/03/10 10:32 📱:SO-01J 🆔:tZC7aXl6


#887 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/03/11 08:12 📱:SO-01J 🆔:iqzxV//E


#888 [おいちゃん]
今日は法事です。
叔父の49日に立川競輪の近くまで行きます。
行きは常磐道から外環と青梅街道のコースで行きますが、帰りは26日に開通した圏央道を使ってみたいと思います!

⏰:17/03/11 08:16 📱:SO-01J 🆔:iqzxV//E


#889 [グロギリス]
↑無茶しやがって…ククク

⏰:17/03/11 10:12 📱:iPhone 🆔:1olroLT2


#890 [グロギリス]
おは昨日の休日は天候も悪く気温も上がりませんでしたが汚部屋掃除に汚染濯にいそしみ その後は各社発泡酒味比べ大会を開催してございました…ククク

⏰:17/03/11 10:14 📱:iPhone 🆔:1olroLT2


#891 [グロギリス]
昔と違って最近のやつは味がフルーティー(笑)なのもあって驚くばかりでございました…ククク

⏰:17/03/11 10:16 📱:iPhone 🆔:1olroLT2


#892 [グロギリス]
ゆえに本日土曜競馬は阪神競馬場におかれましては阪神スプリングジャンプにおいてアップトゥデイトになりすましたゴールドシップが出走するのて楽しみでなりません…ククク

⏰:17/03/11 10:18 📱:iPhone 🆔:1olroLT2


#893 [グロギリス]
(・∀・)なりすましゴールドシップ2着ククク

馬連3連複ダブル的中いたし2000円購入して640円戻って来ましたよ…ククク

⏰:17/03/11 14:37 📱:iPhone 🆔:1olroLT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194