【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#153 [ネギ]
乙〜
もう一度
(・∀・)おまいら あけおめ〜ことよろ!

⏰:17/01/02 23:24 📱:202SH 🆔:qJQGT1lU


#154 [ネギ]
>>149博才ないな♪
サボは白菜はあると思う
(・∀・)日々精進しなさい ククク

リアルカイジの梅津親分を見習え!
今ごろはスターサイドホテルで鉄骨渡っとるwwwwww

⏰:17/01/02 23:28 📱:202SH 🆔:qJQGT1lU


#155 [グロギリス]
↑(・∀・)ククク今年は地震が少ないといいですね…ククク

早く病気を治してくださいね!ククク

⏰:17/01/02 23:31 📱:iPhone 🆔:S5T3CiiE


#156 [グロギリス]
↑(-_-)ボートピア岩間に行った人は江戸川11レースで軸は当たっていたのにヒモ抜けしてヤケ酒を煽っていることだと思います…ククク

⏰:17/01/02 23:34 📱:iPhone 🆔:S5T3CiiE


#157 [グロギリス]
(-_-)親分のヒモ抜け頭抜けは今さら始まった問題ではありませんが…

(・∀・)次に予想を載せた時に参考にしたいと思います!ククク

⏰:17/01/02 23:36 📱:iPhone 🆔:S5T3CiiE


#158 [グロギリス]
↑(・∀・)それも高額配当なわけですから十分に吟味する価値がございます!ククク

⏰:17/01/02 23:37 📱:iPhone 🆔:S5T3CiiE


#159 [もう金無し]
>>152
そうなんっす
今もちょっと風邪気味で…
さっきドラッグストアで栄養ドリンクと怪しい風邪薬買ってきますた(._.)
薬といえば、親分に相談すれば良いのですが、今の時間、闇賭博WWの時間なので、遠慮しました(´・ω・`)


>>154
そうだよね〜
博打はむいてないんだと思う
(._.)
しかし…辞められないんだよな〜\(^o^)/
もう、マジで依存症だWWW

白菜売りに行ってタネ銭稼ぐぞ〜(^-^)

⏰:17/01/02 23:40 📱:F07F 🆔:fRP8WcJA


#160 [グロギリス]
↑(・∀・)ギロチン干拓地の白菜ですね…ククク

ただ今帰宅ククク気温が2℃もあって雨になってございますがパチ出撃時間までには止むでしょう…クククとりあえず残りモンで晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/01/03 01:02 📱:iPhone 🆔:rD4FNHSg


#161 [グロギリス]
(^ω^メ)またまたそういえばザコツーさんは年末年始は過酷な日々を過ごしたことだと思うお

くれぐれも お体を大切にしてくれお!

⏰:17/01/03 01:57 📱:iPhone 🆔:rD4FNHSg


#162 [グロギリス]
↑(・∀・)酔っ払って間違えて送信してしまったよ…ククク

⏰:17/01/03 01:58 📱:iPhone 🆔:rD4FNHSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194