【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#207 [もう金無し]
>>199
鹿児島の印象
食い物が美味かったっすよW
後はやっぱ、薩摩隼人じゃないけど、人情味ありますね〜
同じ九州なのに、鹿児島の方はしっかりしている印象

長崎はさ、人は良いと思うけどのほほ〜ん
とし過ぎてるW


薩摩おこじょ?
実際に付き合った経験がないから、勝手なイメージで
古風な感じでしっかり者
ですかね(^^;)


鹿児島、良い所(景色、食い物、人柄)だったからまたいつか行きたいと思ってますよ
\(^o^)/

⏰:17/01/05 22:46 📱:F07F 🆔:CV7IjKxY


#208 [もう金無し]
>>206
スゲ〜(;゜ロ゜)
初めて見た\(^o^)/

⏰:17/01/05 22:54 📱:F07F 🆔:CV7IjKxY


#209 [グロギリス]
(-_-)だがしかし3連後が終わってSGGが発動いたし【7】をゲッツ!
これは閉店まで取りきれぬ!…と思っていたところ あっさり5連で終了…マイナス600枚でございました…ククク

去年の20スロの時は一撃8000枚超えだったんですがね…ククク

鹿児島県民の説明ありがとうございます
(・∀・)やっぱり住みなくたいワースト県民とうみナシ県民とは ひと味もふた味も違いますね!ククク
とりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/01/05 23:07 📱:iPhone 🆔:MJ070ePg


#210 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから過疎バスウンコー第2弾をやりに労働にノシ

⏰:17/01/06 06:23 📱:iPhone 🆔:xi3DHrds


#211 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
皆様おはようございます(^^)/

⏰:17/01/06 07:58 📱:SC-04E 🆔:wLDqjUmE


#212 [グロギリス]
(-_-)ただ今帰宅いたし…スロが塞がっていたのでイヤイヤ パチをやったら…

(・∀・)桜ライトで7000発ゲッツ
ゴッドが空いたので着席
単発後に謎の6連チャンして逃げるようにしてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/01/06 22:28 📱:iPhone 🆔:xi3DHrds


#213 [グロギリス]
おは今朝はテレビで出雲大社を拝見したので これは川崎&水沢競馬で賜ったお年玉を増やす またとないチャンスでございます!…ククク

ゆえに朝シャン後に一服してから中山&京都競馬を1レースからやりに労働にノシ

⏰:17/01/07 05:50 📱:iPhone 🆔:7p.YrZNE


#214 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
皆様おはようございます(^^)
世間は三連休ですか、そうてすか。

⏰:17/01/07 07:52 📱:SC-04E 🆔:2jSGQ7hk


#215 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
黒さんパチおめ!
競馬頑張ってください!

こちら壊れかけのスマホを機種変更するか検討中!
とりあえず仕事いってきます

⏰:17/01/07 07:54 📱:SC-04E 🆔:2jSGQ7hk


#216 [グロギリス]
買うた!

本年度初の中央競馬大盤振る舞いです!ククク

中山8R新春JS(馬連&3連複箱)

2 3 7 10 11 12

中山9R寒竹賞(3連単フォメ)

5=4 7 8−2 3 4 7 8

中山11R ポルックスS(馬連箱)

2 4 5 8 12 14

京都9R福寿草特別(3連単フォメ)

4=2 6 9−1 2 6 8 9

京都11R淀短距離S(馬連箱)

2 4 6 12 13 15

(・∀・)各場9レースは小頭数につき先日の水沢競馬にて3連単をゲッツした経緯より絶大なる自信がアリマス!!!ククク

もちろん ここまでプラス配当の際には各場10レースもやる予定および11レースは3連複も追加シマス!ククク

⏰:17/01/07 13:13 📱:iPhone 🆔:7p.YrZNE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194