【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#218 [グロギリス]
ただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/01/08 00:35 📱:iPhone 🆔:cztaeFT2


#219 [ネギ]
>>217シャブキング
(・∀・)ククク

oh〜尿の夜尿起き
(;´Д`)冬になると近くて嫌じゃの〜

⏰:17/01/08 00:48 📱:202SH 🆔:Vu51HJZM


#220 [ネギ]
そういえば昨日
ハーデスで お父さん引いた若僧が上乗せなし100Gには笑えた
(-_-)ゆとりはプレッシャーに弱いな
俺なら1000G以上確実だったな ククク
1Gでハーデス揃え逆回転させて楽勝だわ

⏰:17/01/08 00:52 📱:202SH 🆔:Vu51HJZM


#221 [もう金無し]
ジャンボキング(・o・)

グロさん
新春競馬おめ\(^o^)/

明日のシンザン記念は…
荒れる

⏰:17/01/08 00:52 📱:F07F 🆔:T022XhBs


#222 [もう金無し]
>>220
妄想お疲れ(・o・)

ケルベロス
+50ゲーム


(;´д`)

⏰:17/01/08 00:53 📱:F07F 🆔:T022XhBs


#223 [ネギ]
まぁ上から言っとるが俺の最高は370Gだがな♪
(・∀・)はっはっは!
超犬だったかな?
お母さんが一番ダメやね 相性悪すぎ
上乗せなし50Gばっか
しかもカットインすら出ないんよ

⏰:17/01/08 00:55 📱:202SH 🆔:Vu51HJZM


#224 [ネギ]
>>222おっすザボン久しぶり!
50Gはないな♪
だいたい60〜70Gだ!
たま〜に火吹いて100G以上のスタートもある

⏰:17/01/08 00:58 📱:202SH 🆔:Vu51HJZM


#225 [ネギ]
そしてATスタート画面いっつも一番下
たま〜に真ん中の たけのこの里から開始
ゴッドステージなんか都市伝説だわ

黒さんには、北斗転生か修羅を打ってほしいね
あれはセンスの良し悪しハッキリ出る
俺はセンスなさすぎて無理ゲー
勝舞魂10以上あっても連敗で終わらせちまう
最高連敗数は転生の34連敗
(;´Д`)金髪ロン毛強すぎだろ・・・
修羅のヒゲも強いが

⏰:17/01/08 01:06 📱:202SH 🆔:Vu51HJZM


#226 [グロギリス]
(・∀・)シンザン記念は その昔 なんかのレースで誰かが押しに押して惨敗したシンゲンに似た名前の馬がおりますな…

7枠12番ケンシン


…ククク


フェアリーステークスはポンポン キュイキュイ ツヅクを買うて夢を見ませう!ククク

⏰:17/01/08 01:12 📱:iPhone 🆔:cztaeFT2


#227 [グロギリス]
ところで多大なる祝福をありがとうございます!

北斗は出始めた頃より相性が悪いので二度とやりません…ククク

⏰:17/01/08 01:21 📱:iPhone 🆔:cztaeFT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194