【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#254 [グロギリス]
↑(・∀・)後期高齢者みたいな たわ言を言いやがって…ククク

朝一900回転 その後天井に連れて行かれて単発かと思いましたがなんとか14連チャンいたし合計31回で たったの5000枚しか出なくてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

謎連チャン [jpg/65KB]
⏰:17/01/10 20:58 📱:iPhone 🆔:3GVUOY4Q


#255 [おいちゃん]
と、いうことで
黒さんの吉報をネギシとサボチャソと待つか!

⏰:17/01/10 20:58 📱:SO-01J 🆔:xMKtqMMk


#256 [おいちゃん]
まさかのレスかぶりーWww

⏰:17/01/10 21:14 📱:SO-01J 🆔:xMKtqMMk


#257 [おいちゃん]
黒さんはおめー\(^^)/

⏰:17/01/10 21:15 📱:SO-01J 🆔:xMKtqMMk


#258 [もう金無し]
お疲れ様ですm(__)m
寒くなってきた…

グロさんおめ\(^o^)/
ワシも謎連かまして〜
( ´∀`)

おいちゃん
だからガラケ〜が良いって
\(^o^)/

ネギさん
今のパチンコの新基準機、勝てるの?('_'?)

⏰:17/01/10 21:30 📱:F07F 🆔:DhiR0ni.


#259 [グロギリス]
悪夢のような夢を見て目覚める…ククク

おめあり
もう二度と無謀なことはやるまい…ククク
とりあえず寝酒にビールです!ククク

⏰:17/01/11 00:25 📱:iPhone 🆔:dcCKcoC2


#260 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/01/11 06:10 📱:iPhone 🆔:dcCKcoC2


#261 [グロギリス]
現金1000円だけヤラれてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/01/11 22:34 📱:iPhone 🆔:dcCKcoC2


#262 [ネギ]
>>258サボ、ざっくり言うと勝てない
(;´Д`)MAX機なくなったのが本当に痛い

>>261千円wwwwww
(・∀・)どしたん?
何があって千円なんだか非常に気になる・・・

⏰:17/01/11 23:34 📱:202SH 🆔:eQZDdkBU


#263 [ネギ]
G-STOPは目押しできる♪
鏡2つ出て三択なれば楽勝ですwwwwww
VVVか777
SSSいらん!
SSG入っても全く赤7揃う気せんわ

⏰:17/01/11 23:49 📱:202SH 🆔:eQZDdkBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194