【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#259 [グロギリス]
悪夢のような夢を見て目覚める…ククク

おめあり
もう二度と無謀なことはやるまい…ククク
とりあえず寝酒にビールです!ククク

⏰:17/01/11 00:25 📱:iPhone 🆔:dcCKcoC2


#260 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/01/11 06:10 📱:iPhone 🆔:dcCKcoC2


#261 [グロギリス]
現金1000円だけヤラれてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/01/11 22:34 📱:iPhone 🆔:dcCKcoC2


#262 [ネギ]
>>258サボ、ざっくり言うと勝てない
(;´Д`)MAX機なくなったのが本当に痛い

>>261千円wwwwww
(・∀・)どしたん?
何があって千円なんだか非常に気になる・・・

⏰:17/01/11 23:34 📱:202SH 🆔:eQZDdkBU


#263 [ネギ]
G-STOPは目押しできる♪
鏡2つ出て三択なれば楽勝ですwwwwww
VVVか777
SSSいらん!
SSG入っても全く赤7揃う気せんわ

⏰:17/01/11 23:49 📱:202SH 🆔:eQZDdkBU


#264 [グロギリス]
↑(・∀・)大ボラ吹きめ…ククク

⏰:17/01/11 23:59 📱:iPhone 🆔:dcCKcoC2


#265 [グロギリス]
>>262 5スロ貯コインを使い果たして1000円追加したという事です…ククク

⏰:17/01/12 00:01 📱:iPhone 🆔:78/ZQsdQ


#266 [グロギリス]
(-_-)天井狙いを失敗して1150回転単発で終了したわけでございます…ククク

⏰:17/01/12 00:03 📱:iPhone 🆔:78/ZQsdQ


#267 [ネギ]
↑ホラじゃないマジだってばwwwwwwwwwwww
(・∀・)まぁ君には333か555しか揃えられんよ ククク

てか俺はハーデス派だがな はっはっは♪

⏰:17/01/12 00:23 📱:202SH 🆔:TwtXIX2g


#268 [グロギリス]
↑(・∀・)クククおは久しぶりの積雪ですがたったの30センチくらいしか積もりませんでしたクククとりあえず朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/01/12 07:01 📱:iPhone 🆔:78/ZQsdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194