【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#273 [グロギリス]
(-_-)ククク

⏰:17/01/12 22:49 📱:iPhone 🆔:78/ZQsdQ


#274 [ネギ]
>>272(・∀・)ククク

それに比べ新鋭の岡部さんは神だなぁwwwwww

⏰:17/01/12 23:10 📱:202SH 🆔:TwtXIX2g


#275 [グロギリス]
(・∀・)あっ!競艇をハズしたサボテンを あざ笑ったわけではないので誤解のなきように…ククク

16時バックレ予定がサービス労働になり猛吹雪の中 往復90キロを走破せり!
…なので18時前に出向くと やはり狙っていたゴッドは12連チャン後にゴッド7連チャン…ククク
隣の台も500回転していたので天井狙いを決意しますと800回転で出やがり2連チャンで終了…ククク

雪は吹き溜まりでヒザ上に達していたので およそ60センチはあるじゃろう…ククク
ゆえに田島会館よりの帰宅時に遭難寸前だったので現在 新聞紙を敷いてストーブで長靴を乾かし中です…クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/01/12 23:23 📱:iPhone 🆔:78/ZQsdQ


#276 [グロギリス]
(-_-)明日は終日労働でパチ屋にも行けないし競馬も休みなので…

(・∀・)お仕事に専念しますので誘わないようお願いしますね!ククク

⏰:17/01/12 23:25 📱:iPhone 🆔:78/ZQsdQ


#277 [グロギリス]
(-_-)忘れ形見ですが…

座って2回転目に出現!

(・∀・)一瞬 儲かったと思いました…ククク

ハ・ズ・レ [jpg/39KB]
⏰:17/01/12 23:27 📱:iPhone 🆔:78/ZQsdQ


#278 [ネギ]
↑(;´Д`)通常時の赤扉もったいない 南無南無
中段GODの液晶7なら失禁したな ククク

ところで明日から変則的な開催の住之江
超豪華メンバーだけど一体何なんだ?

⏰:17/01/12 23:31 📱:202SH 🆔:TwtXIX2g


#279 [ネギ]
誰か火曜日の宮島11Rのリプ見れる人おらんか?
笠原亮が大澤大夢にブチギレたレースしたみたいなんだよ

⏰:17/01/12 23:37 📱:202SH 🆔:TwtXIX2g


#280 [グロギリス]
↑(・∀・)慰めのお言葉痛み入ります…ククク

でも慣れていますから…ククク

自宅ではWi-Fiが使えないので明日 田島駅前で覚えていたら見てあげようと思います…ククク

⏰:17/01/12 23:41 📱:iPhone 🆔:78/ZQsdQ


#281 [グロギリス]
↑(・∀・)ここで確認できますかね?ククク

itest.2ch.net/..

⏰:17/01/12 23:43 📱:iPhone 🆔:78/ZQsdQ


#282 [もう金無し]
グロさん
赤扉おすい〜(´・ω・`)
次回に期待(・o・)

ネギさん
あれおもろかったぞ!WW
大澤が2-2で若干ダンプ気味で内潜ってきて、笠原と接触寸前!しかし、3-1で笠原が大澤に併せてぶっ飛ばしたターンWW
久しぶりにある意味アツいレースWWW

…しかし、岡部さんは相変わらず上手いわ(^-^)

⏰:17/01/13 00:58 📱:F07F 🆔:fPB6Wo6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194