【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#347 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから過疎バスウンコー第2弾をやりに労働にノシ

⏰:17/01/18 06:17 📱:iPhone 🆔:TkGyIyeI


#348 [グロギリス]
(-_-)サボテンは風俗関係にはコンタクト
それ以外はミナミの帝王眼鏡スタイルということは理解できました…ククク

⏰:17/01/18 08:44 📱:iPhone 🆔:TkGyIyeI


#349 [グロギリス]
>>346前日500回転超えで昨日夕方に出向きますと誰も回していませんでした
よって天井狙いを敢行したところ900過ぎに出やがりまして これは誰もが閉店までに取りきれぬ!と思っていましたところ…
SGG→スカ
激熱→黄7
を経て100枚台も繰り返し たったの10連チャン3000枚で終了したわけでございます…ククク

⏰:17/01/18 08:50 📱:iPhone 🆔:TkGyIyeI


#350 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/01/18 12:18 📱:SO-01J 🆔:CpuU6/5I


#351 [おいちゃん]
>>341「あとはあんたの出方しだいや」確かにそうだがセリフ怖いわぁwWw

⏰:17/01/18 12:21 📱:SO-01J 🆔:CpuU6/5I


#352 [おいちゃん]
>>345
天皇陛下が乗ってるインスパイヤたろWw

⏰:17/01/18 12:22 📱:SO-01J 🆔:CpuU6/5I


#353 [おいちゃん]
インテグラだったか(-_-)

youtu.be/..

⏰:17/01/18 12:27 📱:SO-01J 🆔:CpuU6/5I


#354 [グロギリス]
↑先ほど土浦4ナンバーの怪しいハイエースが國道121號線を北上して会津若松方面に向かって行きましたがナニが起こるんですか?ククク

⏰:17/01/18 15:03 📱:iPhone 🆔:TkGyIyeI


#355 [グロギリス]
過疎バスオワタ突撃にノシ

⏰:17/01/18 17:37 📱:iPhone 🆔:TkGyIyeI


#356 [グロギリス]
(・∀・)ククク

連戦連勝中 [jpg/61KB]
⏰:17/01/18 22:38 📱:iPhone 🆔:TkGyIyeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194