【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#356 [グロギリス]
(・∀・)ククク

連戦連勝中 [jpg/61KB]
⏰:17/01/18 22:38 📱:iPhone 🆔:TkGyIyeI


#357 [グロギリス]
>>341(-_-)福岡のホテル立てこもり飛び降り事件を起こしたのは この人だったのではないのか!?

(・∀・)ククク

⏰:17/01/18 23:29 📱:iPhone 🆔:TkGyIyeI


#358 [もう金無し]
>>344
スカトロズって、複数形じゃまいかWWW
いや〜久しぶりスカトロズ聞いたWWW

スカトロGTRは燃料はもちろん糞だよね?

⏰:17/01/18 23:44 📱:F07F 🆔:uK5eTzMM


#359 [もう金無し]
>>348
WW自分では気付いてなかったけど、確かにそうだW

もちろんメガネレンズは薄茶のスクエアタイプでありますW
今時このメガネを掛けていたら皆ビビりまくってますW

ゴッドはおめ\(^o^)/

⏰:17/01/18 23:47 📱:F07F 🆔:uK5eTzMM


#360 [もう金無し]
>>351
いやね、ホントそうですよ
あのバカは

ちなみに今日の夕方電話きましたが、シカトです
あと2〜3日したら電話とるかW

だいたいさ、素直に謝っとけばこうもならなかったのに、自業自得っすよ\(^o^)/

⏰:17/01/18 23:51 📱:F07F 🆔:uK5eTzMM


#361 [ネギ]
>>356リプ5はGG+G-STOPだったっけ?
(・∀・)結果教えろや

>>358燃料は企業秘密ですがwwwwww
キサマ〜スカトロズ団員を忘れちゃダメだぞ♪
(・∀・)日々精進 ククク

⏰:17/01/18 23:56 📱:202SH 🆔:hZ0Am1Iw


#362 [グロギリス]
↑たったの1000枚しかプラスになりませんでした…クククおは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/01/19 08:07 📱:iPhone 🆔:EMoGGttk


#363 [グロギリス]
>>361(-_-)やっと労働が ひと段落いたしました…ククク

今までリプ5連は5連チャン以外を しでかしたことがなくコインを箱詰めしていましたところ…

GG1回→初回SGG→スカ
2回目SGG→赤7が2回…
の合計3回しかも総コイン690枚で終了した次第でございます…ククク

その後 天井狙いを決意いたしましたが800超えでV揃いからの謎の11連チャンいたし事なきを得たのでございます…ククク

⏰:17/01/19 10:51 📱:iPhone 🆔:EMoGGttk


#364 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/01/19 12:31 📱:SO-01J 🆔:BIUmX8wg


#365 [おいちゃん]
サボチャソ
まさにそのとおりだよ。
いまどきシラをきったりバックレたりするより、粛々と処理したほうが正解だし時間の無駄だわ。(*´ω`*)

⏰:17/01/19 12:43 📱:SO-01J 🆔:BIUmX8wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194