【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#414 [ネギ]
>>411おめ!
(・∀・)珍しく好調じゃんかよ ククク
相変わらずSGGヘタカスだなぁwww
目押しすれば揃うぞ!

>>412-413諫早の構成員さん元気ですか?
たまには上京して会議に出席して下さいm(__)m
スカトロズ会議だがな ククク

⏰:17/01/23 00:05 📱:202SH 🆔:9cd9QZ5E


#415 [グロギリス]
おはおめありとりあえず朝シャン後に一服してから過疎バスウンコーをやりに労働にノシ

⏰:17/01/23 07:12 📱:iPhone 🆔:PIs8Wlyg


#416 [グロギリス]
>>414(-_-)ククク

実はこの腐れ台 4度にわたる天井ストッパーを食らい最初の10連チャンは何処へ…といった状態でございまして泣きそうになっていたところ最後に11連チャンしてくれたおかげで事なきを得たわけでございます…ククク

朝一の赤7は新記録ククク [jpg/62KB]
⏰:17/01/23 10:41 📱:iPhone 🆔:PIs8Wlyg


#417 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/01/23 11:43 📱:SO-01J 🆔:9liqKZDE


#418 [おいちゃん]
昨日は借金してまで打ちましたが、壊滅でした(-_-)

黒さんはぉめ!!

⏰:17/01/23 11:45 📱:SO-01J 🆔:9liqKZDE


#419 [おいちゃん]
とりあえず仕事してくるか、、、

今日はトラック借りて千葉県まで出張です。
現在パーキングで若いオナゴを眺めてます。

⏰:17/01/23 11:51 📱:SO-01J 🆔:9liqKZDE


#420 [おいちゃん]
丸亀
鈴木なるみはダメだなぁ、、、

⏰:17/01/23 11:52 📱:SO-01J 🆔:9liqKZDE


#421 [ネギ]
>>418-419まさに博徒!
宵越しの金は持たないですよね〜♪
(-_-)まぁ視姦は許せんがな ククク
間違っても手は出すなよ
おいっ!梅津!wwwwww

⏰:17/01/23 13:28 📱:202SH 🆔:9cd9QZ5E


#422 [グロギリス]
(-_-)ただ今帰宅ククク

(・∀・)予想通り前任者が天井単発をやらかしてくれ もちろん天井を狙ったわけです…ククク

天井前GOD [jpg/63KB]
⏰:17/01/23 22:12 📱:iPhone 🆔:PIs8Wlyg


#423 [グロギリス]
そして1200を超えたところでGOD発生
あっさり5連で終了いたし元返しとなったわけでございますが4パチ桜マックスに手を出し たいそうヤラれてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/01/23 22:15 📱:iPhone 🆔:PIs8Wlyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194