【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#451 [おいちゃん]
車がリコール対象者でトヨタに来てます。
たかた製のエアバッグを取り替えてもらいます。

⏰:17/01/26 16:57 📱:SO-01J 🆔:tw71xv1s


#452 [グロギリス]
↑(-_-)どっかにぶつけてエアバッグの金属が刺さって怪我をしたと言えば補償と賠償を たんまりといただけたのにモッタイナイ…ククク

⏰:17/01/26 23:36 📱:iPhone 🆔:BqOxj3nA


#453 [グロギリス]
>>450とりあえず江戸川連覇御目出度う御座います!クククただ今帰宅ククク現在−13.1℃ですがとりあえずサッポロラガー&7割引き馬刺しで晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/01/27 00:57 📱:iPhone 🆔:Xz4k8Nvw


#454 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから今日こそGODインGODを出しに突撃にノシ

⏰:17/01/27 07:36 📱:iPhone 🆔:Xz4k8Nvw


#455 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

江戸川は中止です(ノ_・,)

⏰:17/01/27 12:17 📱:SO-01J 🆔:EVM2qR4M


#456 [グロギリス]
札束が亡くなってしまったのでただ今帰宅クククとりあえずキリンクラシックラガーで晩酌じゃ♪

⏰:17/01/27 20:19 📱:iPhone 🆔:Xz4k8Nvw


#457 [ネギ]
↑(;´Д`)ひいぃぃ

⏰:17/01/27 21:13 📱:202SH 🆔:5OyiU5wc


#458 [ネギ]
諭吉何枚逝ったのかすごい気になる・・・

さてと〜サボのドアにぶつけてきて梅津の家にピンポンダッシュ行くか♪

⏰:17/01/27 22:02 📱:202SH 🆔:5OyiU5wc


#459 [グロギリス]
↑(・∀・)札束といっても5スロだから大したことありゃーせんよ…ククク

(-_-)思い起こせば天井2連 その後1300の天井ストッパーを2度食らい透け3ハズし3回および赤壁ハズし…
やめた後に赤7が出とったが 巻き戻しの派手な演出の音が聞こえなかったので単発くらいで終わっておることじゃろう…ククク
結局最大4連チャン合計14回しか出ませんでしたが今日こそは巻き返す自信はアリマス!…ククク

⏰:17/01/28 07:23 📱:iPhone 🆔:zyoYLDY6


#460 [グロギリス]
朝シャンオワタ一服してから突撃にノシ

ついでに

京都8レース
牛若丸JS(馬連箱)

1 2 6 7 8 9

…ククク

⏰:17/01/28 09:27 📱:iPhone 🆔:zyoYLDY6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194