【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#507 [ネギ]
>>493マジで埼玉来訪は勘弁して下さいm(__)m
行くんなら長崎行ってチンピラサボしばいてやって下さいwwwwwwwww

⏰:17/02/02 23:55 📱:202SH 🆔:h.2lmSy2


#508 [グロギリス]
>>506おめあり
朝一 単発からの赤扉 赤7からV揃い7揃いを経てアメグレが流れたのに10連チャンしかせず ここで約3000枚…
最大ハマリ900回とかを経て出たり入ったりの繰り返しでジワジワとコインが減って行ったわけでございます…ククク

⏰:17/02/03 01:55 📱:iPhone 🆔:IJwJ8mt2


#509 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから突撃にノシ

⏰:17/02/03 07:45 📱:iPhone 🆔:IJwJ8mt2


#510 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^^)

⏰:17/02/03 20:27 📱:SO-01J 🆔:0B39JVhY


#511 [おいちゃん]
昨日は女医から「手術しても完璧には治らないだろう」とショックな事を言われてしまいましたWw

⏰:17/02/03 20:30 📱:SO-01J 🆔:0B39JVhY


#512 [おいちゃん]
>>507ネギシ

ネギシ
ネギシ
ネギシ、、、

⏰:17/02/03 20:32 📱:SO-01J 🆔:0B39JVhY


#513 [おいちゃん]
埼玉川越近辺はなんもないなぁ、、、

⏰:17/02/03 20:33 📱:SO-01J 🆔:0B39JVhY


#514 [おいちゃん]
黒さんは節分だからまさか勝ってっぺ!

恵方巻食べてやったぜ!

⏰:17/02/03 20:35 📱:SO-01J 🆔:0B39JVhY


#515 [グロギリス]
持ちコイン3000枚あったところ2800枚をつぎ込み泣きそうになっていたところ久しぶりのゴッドが お出ましになり9連チャンとV揃い5連チャンで4000枚にしてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/02/03 20:44 📱:iPhone 🆔:IJwJ8mt2


#516 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/02/04 06:48 📱:iPhone 🆔:J1.RBd.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194