【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#572 [グロギリス]
赤7の3発からGODが入り これは閉店まで取りきれぬ!…と涙を流して喜んでいたら あっさりと8連チャンで終了いたし2000枚にしてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/02/10 22:33 📱:iPhone 🆔:SN9tLA7k


#573 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから土曜競馬をやりに労働にノシ

⏰:17/02/11 07:24 📱:iPhone 🆔:5n1MQT6I


#574 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)/

休みだけど仕事してました。
夕方から千葉にいき、オマールエビ釣りをしてきます。

⏰:17/02/11 10:11 📱:SO-01J 🆔:eIzklIOM


#575 [おいちゃん]
>>571黒さん
ワンタッチチェーンって、緊急脱出用以外にもあるの?
おふくろに使わせてる車のタイヤチェーン、付けるの面倒くさいんだよね。
(-_-)

⏰:17/02/11 10:25 📱:SO-01J 🆔:eIzklIOM


#576 [おいちゃん]
黒さんは2000枚おめ!

こちらは今から競馬か競輪か競艇を吟味します❗(ФωФ)

⏰:17/02/11 10:27 📱:SO-01J 🆔:eIzklIOM


#577 [おいちゃん]
どれとれ、予想するか、、

⏰:17/02/11 10:29 📱:SO-01J 🆔:eIzklIOM


#578 [おいちゃん]
しかし川野メイの顔写真は日刊スポーツで、よく見るなWw

⏰:17/02/11 10:48 📱:SO-01J 🆔:eIzklIOM


#579 [おいちゃん]
当たる気がまったくしない。(^^;

小田原
7レース
4-13789-13789
10レース
168箱
268箱
368箱
12レース
157箱
257箱
357箱

⏰:17/02/11 11:45 📱:SO-01J 🆔:eIzklIOM


#580 [グロギリス]
↑たくさん儲かったらいいですね!ククク

本日は あの星栄爾選手の お姉さんを乗せました
その事を話したら お姉さんは熱くなって語ってくれました
来週からの津競艇場でのG1に出場するそうで「ガンバリマス!」と言っていたそうです
星選手か31歳だから お姉さんは35歳前後でせうか?
顔はまぁそれなりにだったです…ククク

⏰:17/02/11 13:12 📱:iPhone 🆔:5n1MQT6I


#581 [グロギリス]
ところでおめあり!

脱出用ワンタッチチェーンは5000円くらいシマスが なにゆえにそんなモノが必要であるのか それこそ本当にモッタイナイと思います…ククク

⏰:17/02/11 13:31 📱:iPhone 🆔:5n1MQT6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194