【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#653 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^^)/

⏰:17/02/18 16:14 📱:SO-01J 🆔:fME.u62Q


#654 [おいちゃん]
今日は仕事は休みにしたんだが、年に一度の庭木の手入れをしました。

庭木イラネー(T-T)

⏰:17/02/18 16:17 📱:SO-01J 🆔:fME.u62Q


#655 [おいちゃん]
明日は取手にいってみっかな。

⏰:17/02/18 16:18 📱:SO-01J 🆔:fME.u62Q


#656 [グロギリス]
↑(・∀・)ククク

⏰:17/02/18 20:23 📱:iPhone 🆔:SelmT2sQ


#657 [おいちゃん]
>>652黒さん
京都おめ!

⏰:17/02/18 21:20 📱:SO-01J 🆔:fME.u62Q


#658 [ネギ]
乙〜
親分が一発台打ちたい言うから天下一閃オススメしとるのに・・・
(-_-)釣りだったかwww

ふぐしまのゴッドヲタもそろそろ違う台打てや♪
(・∀・)バジ打てや!

長崎のチンピラは・・・
おそらくミラーぶつけられた相手に拉致られたでしょうwwwwww

⏰:17/02/18 23:48 📱:202SH 🆔:M8IIohds


#659 [グロギリス]
おめありとりあえず朝シャン後に一服してからフェブラリーなどをやりに労働にノシ

⏰:17/02/19 09:32 📱:iPhone 🆔:4UrFLoh.


#660 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

久しぶりに取手きました。
まだ開門しないので居酒屋で一杯やってます。

フェブラリーステークス
9-1.3.5.6.8.10.11.13-1.3.5.6.8.10.11.13

⏰:17/02/19 10:01 📱:SO-01J 🆔:WICDOokM


#661 [おいちゃん]
ネギシ

天下一文ってわからない。
帰ったら調べてみるわ(T-T)

⏰:17/02/19 10:03 📱:SO-01J 🆔:WICDOokM


#662 [おいちゃん]
1レースから客一杯でみれないや

⏰:17/02/19 10:39 📱:SO-01J 🆔:WICDOokM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194