【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#66 [もう金無し]
今帰ってきてテレビつけたら
(;゜ロ゜)

おいちゃん、ネギさん
大丈夫か〜(;゜ロ゜)

⏰:16/12/28 23:14 📱:F07F 🆔:Y3lXkKI2


#67 [もう金無し]
グロさんは大丈夫みたいだけど、あと二人は…


グロさん、ゴッドおめ\(^o^)/…と、言いたいところだが
( ´△`)

⏰:16/12/28 23:17 📱:F07F 🆔:Y3lXkKI2


#68 [グロギリス]
↑(・∀・)さいたまのリバーサイドほったては倒壊したものと思われますが本人はパチ中でバイブのスーパーリーチが かかっていたので気がついていないかと思います…ククク

(-人-)震源地に最寄りの親分は御冥福を…

⏰:16/12/28 23:38 📱:iPhone 🆔:oAtialzE


#69 [グロギリス]
(-_-)本日は夜間のサービス労働のために不覚をとりましたが…
(・∀・)明日は12時間ぶん回し作戦でガンバリマス!…ククク

⏰:16/12/28 23:41 📱:iPhone 🆔:oAtialzE


#70 [もう金無し]

バイブリーチWWW
ビンビンきてますな
(笑)( ^∀^)

おいちゃんにメールしてみたが…返信無し!
(´・д・`)

⏰:16/12/28 23:43 📱:F07F 🆔:Y3lXkKI2


#71 [グロギリス]
↑(・∀・)この地震による死者は出ていないということですが どこかの風俗に姫納めをやりに行っているかもしれませんね…ククク

ただ今帰宅ククク現在−8.6℃でございますがとりあえず冷えた天ぷらと一番搾りで晩酌じゃ♪

⏰:16/12/29 00:28 📱:iPhone 🆔:163T8o7w


#72 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
皆様おはようございます(^^)v
忘年会で酔いつぶれてました。
今日は仕事終わったら大掃除です。

⏰:16/12/29 09:18 📱:SC-04E 🆔:uqJwofNc


#73 [グロギリス]
↑(・∀・)…というわけですサボテンさん!…ククク

毎日のように揺れていて地震慣れしている人類は こんなもんですよ…ククク

(-_-)連日のサービス労働の影響により たった今目覚めてパチに出遅れてしましましたが朝シャン後に一服しながら大井大賞典に投票してから突撃にノシ

⏰:16/12/29 10:32 📱:iPhone 🆔:163T8o7w


#74 [グロギリス]
買うた!

大井大賞典(3連単フォメ)

8−2 5 14−2 5 9 11 14

2 5 14−8−2 5 9 11 14

(・∀・)まぁトリがみになるじゃろうが中山大障害阪神カップ有馬記念で慣れたから何ら問題はありません!

それではゴッドインゴッドを出しに突撃にノシ

⏰:16/12/29 11:25 📱:iPhone 🆔:163T8o7w


#75 [グロギリス]
(-_-)ゴッドは赤7上乗せを3回以上残して閉店につき店を叩き出されてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:16/12/29 23:14 📱:iPhone 🆔:163T8o7w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194