【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#739 [グロギリス]
八百長競馬終了後に田島会館に向かい400回転で捨ててあった台に着席いたし天井単発ククク

持ちコイン2000枚の損失 [jpg/53KB]
⏰:17/02/26 22:21 📱:iPhone 🆔:comzHO2g


#740 [グロギリス]
(・∀・)ところが2度目の天井を狙っていましたところ…

こんな感じになりやがり… [jpg/48KB]
⏰:17/02/26 22:23 📱:iPhone 🆔:comzHO2g


#741 [グロギリス]
(・∀・)その後GODも入りやがりましたが たったの22連チャン6000枚ほどしか出ませんでした…ククク

いやー!
スロって本当に簡単ですね…ククク

とりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

簡単です [jpg/54KB]
⏰:17/02/26 22:27 📱:iPhone 🆔:comzHO2g


#742 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してからGODインGODインGODをやらかしに突撃にノシ

⏰:17/02/27 08:34 📱:iPhone 🆔:avsU.AcA


#743 [グロギリス]
朝シャンオワタ

そういや昨日20スロゴッドで900近く回った台があって あと2万チョイで天井なんですが どうせ天井単発で終わりますよね?…ククク

⏰:17/02/27 09:45 📱:iPhone 🆔:avsU.AcA


#744 [ネギ]
黒、おめ!
(・∀・)まさに神のヒキだな ククク
簡単とは生意気にwww

サボは大惨敗かぁ・・・
ってか色々と広く手出しすぎだろwww

⏰:17/02/27 11:06 📱:202SH 🆔:HuKOHzHk


#745 [ネギ]
親分、上1/12って鬼だな
(・∀・)絶対それは下が激甘だぞ
店によってだけど、上の 1/3が甘くて下が鬼調整しとる店が多いよ
討ち取ったりぃ〜!
左が抜けない店は論外ボッタ店確定

⏰:17/02/27 11:11 📱:202SH 🆔:HuKOHzHk


#746 [グロギリス]
(-_-;)簡単だったミリオンゴッド凱旋でしたが…

(・∀・)1200と1300の天井ストッパーを連続して食らい半分献上してただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/02/27 20:16 📱:iPhone 🆔:avsU.AcA


#747 [ネギ]
↑(;´Д`)あらららら
ついにゴッドの洗礼を受けましたな ククク

⏰:17/02/27 21:54 📱:202SH 🆔:HuKOHzHk


#748 [もう金無し]
皆様お疲れ様ですm(__)m
グロさんは今日は沈んだみたいですが、ゴッドすげ〜っすなWW

ネギさん
典型的な負けパターンっすWW
今まで何度も経験してますが、学習能力無しの養分です
\(^o^)/


おいちゃん
宮島始まりますよ〜
明日は
5、9レースが狙い


1=2-45245
1-45-245


13-146-146
1-346-346

若手の一発に期待\(^o^)/

⏰:17/02/27 22:06 📱:F07F 🆔:/mFy8Y6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194