【カテーテル手術】保険金も打つ仲間達【3度まで】
最新 最初 🆕
#220 [グロギリス]
↑(-_-)しかし…これは…

親子ともども大変でしたな…

これはきっと豪農の御曹司にススメられたパチのストレスが溜まったからに違いありません…ククク

(・∀・)なので…
次回入院の際は病院代を全て賠償してもらうようにしてくださいね…ククク

⏰:17/04/04 20:47 📱:iPhone 🆔:5aOAKlBs


#221 [グロギリス]
おは…まだこんな時間か…ククク

⏰:17/04/05 04:29 📱:iPhone 🆔:dgbsZMFg


#222 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/04/05 06:48 📱:iPhone 🆔:dgbsZMFg


#223 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/04/05 12:18 📱:SO-01J 🆔:MC19pLB2


#224 [グロギリス]
【朗報】(・∀・)ブラックでも購入出来た楽天モバイル…ククク

(・Д・)ノ「もすもす?店員さん?
携帯ブラックの履歴があるんじゃけど大丈夫なんじゃろうかのぅ?」

(▼∀▼メ)「あーーーん?ウチはそんなん関係あらしまへんのやで!
どれでも好きな機種を選んでちょうだいな!」
「ハンコ?そんなもん いらへんで〜」

…というわけで新機種をゲッツいたしワンセグ付きの10ギガを契約いたし毎月3980円の支払いで済むようになりました…ククク

レンタルは今月いっぱい [jpg/110KB]
⏰:17/04/05 16:25 📱:iPhone 🆔:dgbsZMFg


#225 [グロギリス]
(・∀・)もちろん1000円携帯もございましたが競馬中継を見たいがために高価なるワンセグにしてみました

今まで月に10000円を支払っていた思いをすれば安いモンですよね?…ククク

富士つー [jpg/111KB]
⏰:17/04/05 16:28 📱:iPhone 🆔:dgbsZMFg


#226 [グロギリス]
先ほど帰宅して晩酌中じゃ♪…ククク

給料日ハイボール [jpg/99KB]
⏰:17/04/05 18:55 📱:iPhone 🆔:dgbsZMFg


#227 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/
NHK、長崎かくれキリシタンの里!

⏰:17/04/05 20:19 📱:SO-01J 🆔:MC19pLB2


#228 [グロギリス]
(・∀・)サボテンは天草四郎の末裔…ククク

⏰:17/04/05 20:21 📱:iPhone 🆔:dgbsZMFg


#229 [おいちゃん]
黒さん角ハイおめ!

⏰:17/04/05 20:22 📱:SO-01J 🆔:MC19pLB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194