【カテーテル手術】保険金も打つ仲間達【3度まで】
最新 最初 🆕
#1 [おいちゃん]
またまた宜しくお願いします(-∀-)

⏰:17/03/13 12:30 📱:SO-01J 🆔:GYWkvOco


#2 [グロギリス]
生まれて かれこれ3度目くらいの2ゲッツ!

スレ殺陣モツ!

モツ煮 [jpg/129KB]
⏰:17/03/13 12:42 📱:iPhone 🆔:BWE..xXw


#3 [ネギ]
(・∀・)親分、闘病中なのに立て乙っす!
モツ煮ネギだらけwww

親分いよいよ人工透析かぁ・・・ガンバレ!
ところで今日も丸亀に爆破予告するの?(笑)

⏰:17/03/13 15:07 📱:202SH 🆔:bm9GMpzw


#4 [ネギ]
トキオプレミアムでラウンド中の単発打ちやってたらYシャツの店員に
「今度やったら出禁にするからね」と言われた

(´Д`)まぁ2回注意されてもヤメなかったが俺が悪いか・・・

⏰:17/03/13 21:25 📱:202SH 🆔:bm9GMpzw


#5 [グロギリス]
↑止め打ちすると どんな効果があるのでございますか?

(・∀・)もしもの時には田島会館にお越しください
止め打ち 回し打ち 横流し 1パチの玉を4パチへ 5スロのコインを20スロへとなんでもアリですよ!

でもトキオデラックスとやらは1台も置いていないですけどね…ククク

⏰:17/03/14 00:50 📱:iPhone 🆔:xZSOtWZQ


#6 [グロギリス]
(-_-)今日から ここで始まるのか…ククク

(・∀・)ついに春のGI戦線が始まります!…ククク

⏰:17/03/17 11:45 📱:iPhone 🆔:y1SUxCls


#7 [グロギリス]
ところで…

久しぶりにゲロスパを調理してみました…ククク

オーマイ デュラムセモリナ(笑)
4分仕上げ…ククク

おそらく300グラムは不可能かと思いましたので200グラムに設定してみましたよ…ククク

アサリの汁を吸い込ませて麺が膨張するのを待ってから いただきます!…ククク

アサリゲロスパ [jpg/106KB]
⏰:17/03/17 11:49 📱:iPhone 🆔:y1SUxCls


#8 [グロギリス]
稲敷市で火の手が…

(・∀・)親分!またやりやがったんですね?…ククク

⏰:17/03/17 13:05 📱:iPhone 🆔:y1SUxCls


#9 [ネギ]
黒、ゲロスパまだまだだなwwwwww
(-_-)精進しろよ

トキオプレミアムR中の単発合わせ打ちは
羽根が開放したら1個打ちで8C目だけ2個打ち
意外と合わせるの簡単なんだよ♪

⏰:17/03/18 00:58 📱:202SH 🆔:XEZjodqI


#10 [グロギリス]
>>9(-_-)うむ…こればかりは確かに足下にもおよびませんでしたな…

(・∀・)今までの最高傑作優勝作品の出品者には かないませんよ…ククク

優勝作品SUKIYAKI [jpg/50KB]
⏰:17/03/18 01:53 📱:iPhone 🆔:qDt53CeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194