【カテーテル手術】保険金も打つ仲間達【3度まで】
最新 最初 🆕
#491 [金無い性人]
ネギさん

お、美味しそうじゃん(._.)
い、イイネ(^^;
し、衝撃やね(・∀・)
そ、素麺じゃないよね(>.<)
う、…美味そう(^○^)

⏰:17/05/04 23:57 📱:F07F 🆔:I9XPcc/Y


#492 [金無い性人]
>>482
おいちゃん(@ ̄□ ̄@;)!!
ワシ、ガラケだから朝からの舟券はっきり見えなかったけど…
これは悔しい(´・ω・`)

明日から鳴門ッスo(`^´*)

⏰:17/05/05 00:02 📱:F07F 🆔:jxHjg4I.


#493 [金無い性人]
おいちゃん
倉持リリ
なかなか良いターンすると思いますよ(・∀・)
今後狙ってみては??


今日の優勝戦、川野は展示でサイド掛かって良いターンしてたのに、スタートで終わったよ
(>.<)

⏰:17/05/05 00:08 📱:F07F 🆔:jxHjg4I.


#494 [グロギリス]
ただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/05/05 00:27 📱:arrowsM03 🆔:TuyA4hp2


#495 [グロギリス]
(-_-)また高級食材の画像が送れなかったか…君

⏰:17/05/05 00:32 📱:arrowsM03 🆔:TuyA4hp2


#496 [グロギリス]
>>481(・∀・)私めも長靴の底を焼いたモノだと思いましたよ…ククク

>>482(-_-)いつぞやの茅原押しで頭を購入していなかったレースを思い出してしまいました…ククク

>>483(・∀・)本当に競艇とスロは簡単ですよね!
残りの大型連休後半も みっちりと精進されますよう お祈り申し上げマス!…ククク

⏰:17/05/05 00:36 📱:arrowsM03 🆔:TuyA4hp2


#497 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから かしわ記念をやりに労働にノシ

⏰:17/05/05 06:53 📱:arrowsM03 🆔:TuyA4hp2


#498 [グロギリス]
昨夜のサービス労働のおかげでただ今帰宅ククク
とりあえず一休み後に晩酌じゃ♪

⏰:17/05/05 15:06 📱:arrowsM03 🆔:TuyA4hp2


#499 [グロギリス]
かしわ記念は123でしたが半額返済と思って購入しませんでした…ククク

とりあえずチューハイ2本目なので まもなくご臨終です!…ククク

⏰:17/05/05 19:01 📱:arrowsM03 🆔:TuyA4hp2


#500 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

今日は那須に温泉に行ってきてます。
只今宇都宮にいます。

⏰:17/05/05 21:40 📱:SO-01J 🆔:2xES3Udk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194