【カテーテル手術】保険金も打つ仲間達【3度まで】
最新 最初 🆕
#496 [グロギリス]
>>481(・∀・)私めも長靴の底を焼いたモノだと思いましたよ…ククク

>>482(-_-)いつぞやの茅原押しで頭を購入していなかったレースを思い出してしまいました…ククク

>>483(・∀・)本当に競艇とスロは簡単ですよね!
残りの大型連休後半も みっちりと精進されますよう お祈り申し上げマス!…ククク

⏰:17/05/05 00:36 📱:arrowsM03 🆔:TuyA4hp2


#497 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから かしわ記念をやりに労働にノシ

⏰:17/05/05 06:53 📱:arrowsM03 🆔:TuyA4hp2


#498 [グロギリス]
昨夜のサービス労働のおかげでただ今帰宅ククク
とりあえず一休み後に晩酌じゃ♪

⏰:17/05/05 15:06 📱:arrowsM03 🆔:TuyA4hp2


#499 [グロギリス]
かしわ記念は123でしたが半額返済と思って購入しませんでした…ククク

とりあえずチューハイ2本目なので まもなくご臨終です!…ククク

⏰:17/05/05 19:01 📱:arrowsM03 🆔:TuyA4hp2


#500 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

今日は那須に温泉に行ってきてます。
只今宇都宮にいます。

⏰:17/05/05 21:40 📱:SO-01J 🆔:2xES3Udk


#501 [金無い性人]
>>496
競艇、パチ、スロ、競輪で六万無くなりました
(´・ω・`)

クッソ〜(`Δ´)

⏰:17/05/05 23:26 📱:F07F 🆔:jxHjg4I.


#502 [金無い性人]
>>500
温泉良いな〜(´ 3`)

おいちゃん、楽しんで下さい
\(^o^)/

⏰:17/05/05 23:27 📱:F07F 🆔:jxHjg4I.


#503 [おいちゃん]
ただいまぁ\(^^)/

400キロ近く運転したけど、まだまだ大丈夫だな。
今の会社やめたらドライバーやろう!

⏰:17/05/06 00:08 📱:SO-01J 🆔:qUgVZHVc


#504 [おいちゃん]
先にサボチャソ、、、
一気に溶かしましたな(´・ω・`)

まだ給料日が、、、

⏰:17/05/06 00:09 📱:SO-01J 🆔:qUgVZHVc


#505 [おいちゃん]
>>489ネギシ
ゴムにしか見えないw

⏰:17/05/06 00:11 📱:SO-01J 🆔:qUgVZHVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194