【カテーテル手術】保険金も打つ仲間達【3度まで】
最新 最初 🆕
#102 [おいちゃん]
江戸川11
5-1246-1246

⏰:17/03/25 15:57 📱:SO-01J 🆔:MAW1zMYI


#103 [おいちゃん]
鳴門11
1-36-36
1-46-46

⏰:17/03/25 16:03 📱:SO-01J 🆔:MAW1zMYI


#104 [おいちゃん]
よっしゃ瓜生よくやった!!

⏰:17/03/25 16:15 📱:SO-01J 🆔:MAW1zMYI


#105 [おいちゃん]
30000件二枚げっと!

⏰:17/03/25 16:16 📱:SO-01J 🆔:MAW1zMYI


#106 [おいちゃん]
鳴門12
1-45-45
1-34-34

⏰:17/03/25 16:42 📱:SO-01J 🆔:MAW1zMYI


#107 [グロギリス]
>>102高額配当ゲットおめでとうございます!…ククク

(・∀・)これで心置きなく明日の高松宮記念が出来ますね!
波が激しいみたいですが明日こそは高配当ゲッツを期待しております!…ククク

⏰:17/03/25 19:20 📱:iPhone 🆔:CsmYW64o


#108 [グロギリス]
>>66(-_-)明日はまたここに向かうのか…ククク

⏰:17/03/25 19:59 📱:iPhone 🆔:CsmYW64o


#109 [グロギリス]
とりあえず出キーンいたし あと4時間30分の辛抱です!…ククク

⏰:17/03/25 20:00 📱:iPhone 🆔:CsmYW64o


#110 [おいちゃん]
黒さん
おめあり!
明日は高松宮記念と競艇に絞って、パチ行きませんよ。
とりあえず今日の当たりで支払いを少しだけして、来月に備えます(^^;
今月は入院費や入院中の博打代、他博打や酒代などで浪費しすぎました(笑)

⏰:17/03/25 20:07 📱:SO-01J 🆔:MAW1zMYI


#111 [グロギリス]
↑(-_-)毎回毎回スリルを味わいやがって…かつ支払いの金まで使い込んでいたなんて…

(・∀・)これじゃあ心ゾーに負担が かかり過ぎて治るものも治りませんよね?…ククク

⏰:17/03/25 21:23 📱:iPhone 🆔:CsmYW64o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194