【カテーテル手術】保険金も打つ仲間達【3度まで】
最新 最初 🆕
#301 [ネギ]
imepic.jp/..

乙〜!
( ^∀^)飯じゃ!

⏰:17/04/15 23:30 📱:202SH 🆔:EplAXSa.


#302 [おいちゃん]
皆さまおはようございます(^-^)/

今日は霞ヶ浦マラソンでございます。

⏰:17/04/16 10:00 📱:SO-01J 🆔:0U3ZRovk


#303 [おいちゃん]
枝豆にコーラWw

⏰:17/04/16 10:06 📱:SO-01J 🆔:0U3ZRovk


#304 [グロギリス]
>>301画像が保存出来ませんが何か不具合でも発生したんでしょうかね?ククク

昨夜も その前日もチューハイを1本ずつにしたので快調です!…ククク

とりあえず皐月賞はガンバリマス!

⏰:17/04/16 10:08 📱:arrowsM03 🆔:4TegNnJQ


#305 [おいちゃん]
ネギ師
ボートピア岡部がリニューアルだってよ!

⏰:17/04/16 10:09 📱:SO-01J 🆔:0U3ZRovk


#306 [おいちゃん]
>>304黒さん
こちらも保存できませんが、スクショで保存しました。
画像を小さくする方法はこちらもわかりませんが、リサイズかな、、、

皐月賞がんばります!

⏰:17/04/16 10:13 📱:SO-01J 🆔:0U3ZRovk


#307 [おいちゃん]
皐月賞
13-4.5.7.8.9.10.12.14-4.5.7.8.9.10.12.14

⏰:17/04/16 11:07 📱:SO-01J 🆔:0U3ZRovk


#308 [グロギリス]
皐月賞(3連複フォーメーション)

5 7
2 4 5 6 7 8
2 4 5 6 7 8 13

…ククク

⏰:17/04/16 14:08 📱:arrowsM03 🆔:4TegNnJQ


#309 [グロギリス]
皐月賞

11→7→10

ハズレ…ククク

⏰:17/04/16 15:52 📱:arrowsM03 🆔:4TegNnJQ


#310 [グロギリス]
お朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/04/17 07:16 📱:arrowsM03 🆔:Fu0A9wNY


#311 [おいちゃん]
皆さまおはようございます‼️

⏰:17/04/17 08:12 📱:SO-01J 🆔:xCx6wEbw


#312 [おいちゃん]
歯医者です!

⏰:17/04/17 17:50 📱:SO-01J 🆔:xCx6wEbw


#313 [グロギリス]
晩酌オワタ

全国のみなさまお休みなさいませ…ククク

⏰:17/04/17 23:25 📱:arrowsM03 🆔:Fu0A9wNY


#314 [おいちゃん]
皆さまおはようございます(^-^)

⏰:17/04/18 08:07 📱:SO-01J 🆔:K8IvnUbw


#315 [おいちゃん]
若松の当たり券があるんだが、忙しくて払い戻しにいけません。

写真貼れないなぁ、

⏰:17/04/18 08:10 📱:SO-01J 🆔:K8IvnUbw


#316 [おいちゃん]
貼れるかな。

皆様見れるかな? [jpg/112KB]
⏰:17/04/18 08:18 📱:SO-01J 🆔:K8IvnUbw


#317 [おいちゃん]
諫早開門差し止め判決

⏰:17/04/18 08:19 📱:SO-01J 🆔:K8IvnUbw


#318 [ネギ]
>>316偽造っぽい・・・
(・∀・)作り直しだ

⏰:17/04/18 16:47 📱:202SH 🆔:wKwBovIA


#319 [グロギリス]
(-_-)やっぱり偽装か…ククク

明日は早出になってしもうたので…

全國のみなさま おやすみなさいましノシ

⏰:17/04/18 19:22 📱:arrowsM03 🆔:weEOgJ2k


#320 [金無い性人]
皆様おはようございますm(__)m
>>316
おめ\(^o^)/

最近は金無いから博打してね〜な〜(´・ω・`)

⏰:17/04/19 04:34 📱:F07F 🆔:Wmv5uMvQ


#321 [金無い性人]
>>317
この問題は解決案が無いですな
漁業VS農業ですから、永遠に解決しないと思われます…
(・∀・)

⏰:17/04/19 04:36 📱:F07F 🆔:Wmv5uMvQ


#322 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^A^)

⏰:17/04/19 21:57 📱:SO-01J 🆔:FDdC9Ma6


#323 [おいちゃん]
>>319-320貴様らwww
たまにしか当てないからって虐めやがってWw

⏰:17/04/19 22:00 📱:SO-01J 🆔:FDdC9Ma6


#324 [おいちゃん]
>>320サボチャソあり!
しかし、早起きすなw
年をとると早起きになると言うが、、、(-_-)南無


南無

⏰:17/04/19 22:03 📱:SO-01J 🆔:FDdC9Ma6


#325 [おいちゃん]
安価間違ったw

>>318-319貴様らw
たまにしか当てないからって虐めやがって!


に、訂正しますw

⏰:17/04/19 22:06 📱:SO-01J 🆔:FDdC9Ma6


#326 [おいちゃん]
根深い諫早問題の農業VS漁業に我々も参加したいすな!


農業VS漁業VSデリ生ハメ

⏰:17/04/19 22:14 📱:SO-01J 🆔:FDdC9Ma6


#327 [金無い性人]
>>324
大分ナンバーの4トントラックに高速でバースト(・∀・)
で、早起きさせられたのであります(夜間出張( ´△`) )
おかげさまで昨日は18時間労働し、走馬灯が…(・∀・)


農業VS漁業VSデリ生ハメ ←WWW
性病注意!!(笑)( ^∀^)

⏰:17/04/20 03:30 📱:F07F 🆔:gkz1QZVY


#328 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/04/20 12:10 📱:SO-01J 🆔:is4U7ltI


#329 [おいちゃん]
サボチャソなるほど!
事故や故障でJAF(JAFが西日本にもあるのかわからないす)みたいなこともやるんすなぁ!
深夜出張の残業手当を、簡単なゴッドで倍増させてください(・∀・)

⏰:17/04/20 12:18 📱:SO-01J 🆔:is4U7ltI


#330 [おいちゃん]
半角記号が使えない(-_-)

⏰:17/04/20 12:19 📱:SO-01J 🆔:is4U7ltI


#331 [金無い性人]
おいちゃん違うとばい
JAFはもちろん全国あるよ


大型車両は重量の関係でJAFはレッカー出来んと(*゜Q゜*)
我々の会社は対象車両がトラック等だから、会社として夜間出張のケースがあるばい
なぜなら、かっこよく言うと、物流が麻痺するから…
悪く言うと、道路の邪魔になるから(笑)( ^∀^)

なんにしろ、大型の運転手は気が短いのが多い(^ω^)
グロさんみたいにバスの運転手はマナーを守る方が多いような感じを受けます

⏰:17/04/20 12:54 📱:F07F 🆔:gkz1QZVY


#332 [おいちゃん]
>>331サボチャソ!
西日本にもJAFがあるんだ!
スタバが鳥取に無いように、Kマートが茨城に無いように、たまに距離感を感じるんだけど意外と日本中おなじなんよね(・∀・)

⏰:17/04/20 21:21 📱:SO-01J 🆔:is4U7ltI


#333 [おいちゃん]
>>331サボチャソ
大型のレッカー頼むと、どのくらい金額かかるんだろうか?

茨城は普通車で7万かかる。

黒さん以外のバスの運転手はたいがい気長だし、サボチャソ以外のデリの利用者はたいがい店員と揉めないすからな(・∀・)

⏰:17/04/20 21:29 📱:SO-01J 🆔:is4U7ltI


#334 [グロギリス]
(-_-)スタバが鳥取にあるのを知らないなんて…ククク

⏰:17/04/21 00:05 📱:arrowsM03 🆔:QCc6ilf.


#335 [金無い性人]
>>333
デリで揉めるワシWWW
確かにWWW\(^o^)/


レッカー金額?
大型はレッカーだけでなくて、現地で大なり小なり作業ありますからね〜
ちなみに昨日のレッカーは4トン車、距離は37キロ、深夜で
79000円の請求書来てましたよ

だいたいワシのとこから福岡までで20〜30万くらいやないかな?レッカー業者にもよると思います(・∀・)

ワシが知ってる一番遠いとこからのレッカーは、長野やったです
金額は恐ろしいことになります ((((;゜Д゜)))

⏰:17/04/21 00:10 📱:F07F 🆔:fwPznFnE


#336 [金無い性人]
>>332
JAFは日本全国\(^o^)/


ちなみにワシ、大型扱うとこだけど、普通免許しか持ってません(・∀・)
敷地では20トン越えトラック、大型バス等は回せますが、トレーラーだけは難しい(・∀・)
みなさんが乗る機会はないでしょうが、ラフターなんかはスイッチたくさんで、どうやったら動くのかさっぱりわかりません\(^o^)/

⏰:17/04/21 00:15 📱:F07F 🆔:fwPznFnE


#337 [おいちゃん]
くそー!明日仕事だ(-_-)
近所のボートピアで浜名湖売ってるのにさ(-_-)

⏰:17/04/21 21:16 📱:SO-01J 🆔:6aFGw17c


#338 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/04/21 21:25 📱:SO-01J 🆔:6aFGw17c


#339 [グロギリス]
↑(-_-)生きていたか…ククク

⏰:17/04/21 21:30 📱:arrowsM03 🆔:6i3XXgSw


#340 [おいちゃん]
>>335サボチャソ
大型車を移送で30キロで79000円は安いなぁ、、、

⏰:17/04/21 21:31 📱:SO-01J 🆔:6aFGw17c


#341 [おいちゃん]
茨城、普通車10キロで7万(-_-)
車を乗せるトラックってローダーって言ったっけか?
あれで普通車運んでもらって10キロくらいで7万、、、

⏰:17/04/21 21:38 📱:SO-01J 🆔:6aFGw17c


#342 [おいちゃん]
>>339黒さん
相変わらずかろうじて生きてますW

⏰:17/04/21 21:41 📱:SO-01J 🆔:6aFGw17c


#343 [おいちゃん]
ラフターがわかんなくてググったら重機すな!

サボチャソは大型だか牽引だかの免許は要らないよ。
好きな時に好きなだけ乗って発射してw

サボチャソとネギ師にルールは要らない!
必要なのはプライスレス

⏰:17/04/21 21:51 📱:SO-01J 🆔:6aFGw17c


#344 [グロギリス]
トレーラーなんて簡単だっぺ!w

(-_-)如何にも後退車庫入れ方向転換は慣れと技術が必要でございますが…

(・∀・)一度だまされたと思ってラジコンで練習してみてください
コントローラーがハンドル状の丸いのがあれば最適ですが新たなる発見が得られるでしょう…ククク

⏰:17/04/22 11:49 📱:arrowsM03 🆔:VAQhS5Uo


#345 [ネギ]
>>341(-_-)また見栄を張りおって
茨城は水牛とか牛車だろうがwwwwww

⏰:17/04/22 21:41 📱:202SH 🆔:bRCOH4vA


#346 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)

⏰:17/04/23 09:52 📱:SO-01J 🆔:0Si4j7nA


#347 [おいちゃん]
昨日は浜名湖の11レースだったかな。
岸惠子が6号亭で1着だったレースを612
で6000円だったやつ、三枚しか当たりませんでした。
今日も行けたら行きたいんだが、先週は薬の副作用がでたり脈拍が落ち着かなくて落ち込みっぱなし。
とりあえず気分転換で一杯やりますわ。
(/^^)/⌒●~*

⏰:17/04/23 09:59 📱:SO-01J 🆔:0Si4j7nA


#348 [おいちゃん]
飲むわ!

見れるかな? [jpg/92KB]
⏰:17/04/23 10:02 📱:SO-01J 🆔:0Si4j7nA


#349 [おいちゃん]
俺も今の会社を退職した時の事を考えて、なんか免許取るかなぁ、、、

フォーク取りたいんだよなぁ

⏰:17/04/23 10:09 📱:SO-01J 🆔:0Si4j7nA


#350 [おいちゃん]
>>345ネギシ
深谷は未だにテーラーがマイカーだろwww
しかも市民全員無免許でwww

⏰:17/04/23 10:13 📱:SO-01J 🆔:0Si4j7nA


#351 [おいちゃん]
とりあえず競馬予想します!

⏰:17/04/23 10:13 📱:SO-01J 🆔:0Si4j7nA


#352 [おいちゃん]
浜名湖9レース
穴は市村!
船はかなりいいよ!

⏰:17/04/23 10:22 📱:SO-01J 🆔:0Si4j7nA


#353 [おいちゃん]
東京11フローラS
5-3.4.6.7.8.9.14-3.4.6.7.8.9.14

6-3.4.5.7.8.9.14-3.4.5.7.8.9.14

⏰:17/04/23 10:57 📱:SO-01J 🆔:0Si4j7nA


#354 [おいちゃん]
買いすぎたかなw

⏰:17/04/23 10:58 📱:SO-01J 🆔:0Si4j7nA


#355 [おいちゃん]
浜名湖
穴だけ
3レース
1-45-456
4-15-156
8レース
4=5-126
9レース
2=3-145
3-145-2

⏰:17/04/23 11:27 📱:SO-01J 🆔:0Si4j7nA


#356 [おいちゃん]
佐世保のご当地アイドル
さな、せな、ぼなwww

⏰:17/04/23 11:52 📱:SO-01J 🆔:0Si4j7nA


#357 [グロギリス]
とりあえずボックスにてマイラーズカップを少々…

京都11レース

3 4 7 8 11

…ククク

⏰:17/04/23 14:37 📱:arrowsM03 🆔:I/LdODro


#358 [グロギリス]
ありゃ?
送信されていなかったか…ククク

とりあえず天皇賞の検討をやりに労働にノシ

⏰:17/04/24 08:05 📱:arrowsM03 🆔:sGyt5NJw


#359 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/04/24 12:14 📱:SO-01J 🆔:PdeNk20g


#360 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)


天皇賞はキタサンで固いのか!?

ようやく花粉が落ち着いてきた。

⏰:17/04/25 08:04 📱:SO-01J 🆔:HKwcoDAk


#361 [おいちゃん]
北朝鮮からのミサイルには注意してください。特に深谷はあぶないです。

⏰:17/04/25 08:05 📱:SO-01J 🆔:HKwcoDAk


#362 [金無い性人]
皆様お疲れ様ですm(__)m
日曜日と月曜で大分県、別府へ観光に行ってきました
途中、昭和の町、宇佐神宮へ寄り、夜は鳥尽くし、温泉で満喫し翌日は稲積水中鍾乳洞、九重の夢大吊り橋へ
大分県、良いところでした
\(^o^)/

今日まで休みだったのでパチ屋へ行ってみました
番長3なるものを発見!


q2.upup.be/..


ゴッドと同じように楽勝〜でした\(^o^)/
けど、メチャメチャ疲れた
(;´д`)

⏰:17/04/26 00:02 📱:F07F 🆔:mN8ceK1s


#363 [金無い性人]
>>356
無理矢理感が…(笑)( ^∀^)

⏰:17/04/26 00:05 📱:F07F 🆔:mN8ceK1s


#364 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)

⏰:17/04/26 07:52 📱:SC-04E 🆔:YElBC1t2


#365 [おいちゃん]
>>362さぼちゃそ
一足はやいゴールデンウィークすな!
羨ましい(^^)/
うちの会社もゴールデンウィークの日程を本当の祭日とずらして欲しいよ。
ゴールデンウィーク、どこに行っても混んでて出掛けるのも大変だわ(--;)

⏰:17/04/26 07:57 📱:SC-04E 🆔:YElBC1t2


#366 [おいちゃん]
www.tabirai.net/..


パワースポットすな!

⏰:17/04/26 08:00 📱:SC-04E 🆔:YElBC1t2


#367 [おいちゃん]
i.4travel.jp/..

⏰:17/04/26 08:02 📱:SC-04E 🆔:YElBC1t2


#368 [おいちゃん]
レトロすなぁ。

⏰:17/04/26 08:03 📱:SC-04E 🆔:YElBC1t2


#369 [グロギリス]
先ほど帰宅ククク
とりあえず久しぶりに6割引きから7割引きになったイカ刺しとチューハイで晩酌じゃ♪

⏰:17/04/27 01:03 📱:arrowsM03 🆔:UJcAeLFA


#370 [グロギリス]
(-_-)しかし…
なぜ画像が貼れなくなってしまったのか…ククク

⏰:17/04/27 01:04 📱:arrowsM03 🆔:UJcAeLFA


#371 [グロギリス]
>>362(・∀・)本当にスロは簡単ですよね!

だが!…ククク
(-_-)宇佐神宮に参ると禍を…となる事を聞いたことがアリマス!
それが何だったのかは高齢化した今では思い出す事は不可能です…ククク

(・∀・)なので身の回りに不幸が起こったら この日神社のことを思い出してくださいね!…ククク

⏰:17/04/27 01:08 📱:arrowsM03 🆔:UJcAeLFA


#372 [グロギリス]
>>365(-_-)いつも健康ランドでモンモンを見せびらかせて貸し切り風呂にしているくせに…ククク

⏰:17/04/27 01:10 📱:arrowsM03 🆔:UJcAeLFA


#373 [グロギリス]
>>360急に思い出してしまいましたが昨年の天皇賞だったですよね?
ゴール前100メートルまで3連単8万円が確定していたのに3着になるであろう馬が交わされてパーになってしまったのは…ククク

⏰:17/04/27 01:16 📱:arrowsM03 🆔:UJcAeLFA


#374 [グロギリス]
(・∀・)とりあえず拾って来ましたよ…ククク


でも神様が力をかしてくださってるのは、きっと人間よりも魚や鳥の方が純粋に神様に近い存在だからかもしれませんね。
魚や鳥に対して、いつも自分たちが生きるために殺生をしてしまっていいるという事実に人間が気づき、そのおかげでいまこうして生きていられているんだということを自覚することをがたいせつですよね。
だから無駄な殺生はせず、日頃から常に感謝の気持ちを持って人間以外の生き物に向かい合う、そんな気持ちを持てれば神様は喜ばれるのでしょう

⏰:17/04/27 01:22 📱:arrowsM03 🆔:UJcAeLFA


#375 [グロギリス]
(-_-)日ごろ博打にのめり込み動物の霊に取り憑かれた人の話しです…ククク

⏰:17/04/27 01:23 📱:arrowsM03 🆔:UJcAeLFA


#376 [グロギリス]
おは絶好なる汚染濯日和になりました…ククク

とりあえず それが終わったら昼酒に挑戦する予定でございます!…ククク

⏰:17/04/27 08:09 📱:arrowsM03 🆔:UJcAeLFA


#377 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^^)

⏰:17/04/27 11:37 📱:SO-01J 🆔:FFFd6gVQ


#378 [おいちゃん]
>>372w
どういうイメージすかw

⏰:17/04/27 11:43 📱:SO-01J 🆔:FFFd6gVQ


#379 [おいちゃん]
>>374-375Wwどういう解釈すかw

⏰:17/04/27 11:45 📱:SO-01J 🆔:FFFd6gVQ


#380 [おいちゃん]
今日は病院です。

天皇賞でも考えます!

⏰:17/04/27 11:49 📱:SO-01J 🆔:FFFd6gVQ


#381 [グロギリス]
↑(・∀・)次の大手術の入院の日程を 早よ!…ククク

⏰:17/04/27 17:43 📱:arrowsM03 🆔:UJcAeLFA


#382 [グロギリス]
おは本日も休業です…ククク
黄金週間は目の前ですので労働者諸君は頑張ってくれたまえ!…ククク

⏰:17/04/28 07:15 📱:arrowsM03 🆔:kQBCRa2c


#383 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/04/28 12:38 📱:SO-01J 🆔:El1dE0Z6


#384 [おいちゃん]
今日は給料日でございます。

⏰:17/04/28 12:39 📱:SO-01J 🆔:El1dE0Z6


#385 [ネギ]
なるほど
サボが住んでるのは諫早市栄田町か
(-_-)ククク

⏰:17/04/28 14:23 📱:202SH 🆔:TVrGYLCA


#386 [グロギリス]
↑(・∀・)それでは西風の強い日にウエスレヤン大学に火を放てば町は一気に火の海になりますよね?…ククク

⏰:17/04/28 14:38 📱:arrowsM03 🆔:kQBCRa2c


#387 [グロギリス]
>>384(-_-)無茶しやがって…ククク

ゲロスパw [jpg/1637KB]
⏰:17/04/28 14:43 📱:arrowsM03 🆔:kQBCRa2c


#388 [グロギリス]
テスト

ネギ氏専用 [jpg/4KB]
⏰:17/04/28 16:11 📱:arrowsM03 🆔:kQBCRa2c


#389 [グロギリス]
再テスト

偽ゴルシ [jpg/18KB]
⏰:17/04/28 16:16 📱:arrowsM03 🆔:kQBCRa2c


#390 [グロギリス]
(-_-)やっぱり画像の調整がわかりかねます…ククク

⏰:17/04/28 16:17 📱:arrowsM03 🆔:kQBCRa2c


#391 [おいちゃん]
キタサンブラック、また内枠かよWw

⏰:17/04/28 20:56 📱:SO-01J 🆔:El1dE0Z6


#392 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/04/28 20:56 📱:SO-01J 🆔:El1dE0Z6


#393 [おいちゃん]
>>387-388wwwwwwwwwどんなリサイズだよWwwww

⏰:17/04/28 20:58 📱:SO-01J 🆔:El1dE0Z6


#394 [おいちゃん]
www.yurakirari.com/..

⏰:17/04/28 21:02 📱:SO-01J 🆔:El1dE0Z6


#395 [おいちゃん]
明日は久しぶりに合う友人と朝から↑で飲む予定ですが、天皇賞の予想も抜かりなくやりますが、頭はキタサンかな(笑)

⏰:17/04/28 21:05 📱:SO-01J 🆔:El1dE0Z6


#396 [グロギリス]
↑(-_-)友人

しのぶタソたち [jpg/49KB]
⏰:17/04/28 23:32 📱:arrowsM03 🆔:kQBCRa2c


#397 [グロギリス]
おは大型連休突入の方々は御目出度う御座います!ククク
先ほフィリッピンのミンダナオ島に於いてマグニチュード7.2の地震がありましたが日本への津波の心配は若干の潮位の変化があるくらいだということです!…ククク
とりあえず朝シャン後に一服してから労働にノシ

⏰:17/04/29 06:04 📱:arrowsM03 🆔:Gwj4QCIg


#398 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/04/29 09:47 📱:SO-01J 🆔:Mq/XdYgI


#399 [おいちゃん]
こちらは1日と2日は仕事です!

⏰:17/04/29 09:48 📱:SO-01J 🆔:Mq/XdYgI


#400 [金無い性人]
こちらも1、2は仕事
(´・ω・`)

今日パチ屋でネギさん見掛けたよ



q2.upup.be/..

⏰:17/04/30 00:03 📱:F07F 🆔:4j9T9SRQ


#401 [金無い性人]
夜八時から6000円使って
フリーズ二発
56600円とタバコワンカートン
スロ楽勝〜

明日の資金が出来た


q2.upup.be/..

⏰:17/04/30 00:08 📱:F07F 🆔:4j9T9SRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194