【カテーテル手術】保険金も打つ仲間達【3度まで】
最新 最初 🆕
#40 [グロギリス]
(・∀・)やはりチューハイはメーカー品です!…ククク

そういえば先ほどテレビで長崎の ばくだんチャンポンとか言っていたような気がしたけど…
(・∀・)内容すっかり見逃してしまいました…ククク

期間限定 [jpg/110KB]
⏰:17/03/19 21:08 📱:iPhone 🆔:/XfAHv/g


#41 [もう金無し]
お疲れ様ですm(__)m

爆弾チャンポンありまっせ〜

長崎の繁華街、思案橋と言うところに
思案橋ラーメン
ってのがありまして、なかなかの美味\(^o^)/

爆弾ってのはニンニクでありまして、チャンポンにニンニクをたっぷり乗せたチャンポンであります。
爆弾ラーメンもありまっせ!

⏰:17/03/20 00:37 📱:F07F 🆔:swyZzD5I


#42 [グロギリス]
↑(・∀・)そういえば…

お給料日おめでとうございました!…ククク

昨日の競馬の報告が無かったということは児島のSGに備えて温存しているんですよね?…ククク
来週末の高松宮記念(旧高松宮杯)もございますので より一層の増額を期待してございます!…ククク

いつぞやの大漁節 [jpg/149KB]
⏰:17/03/20 01:08 📱:iPhone 🆔:X09hq4/U


#43 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してからフラワーカップをやりに労働にノシ

⏰:17/03/20 07:16 📱:iPhone 🆔:X09hq4/U


#44 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/03/20 08:53 📱:SO-01J 🆔:9jx9Z/Zw


#45 [おいちゃん]
中山11
1.2.3.5.6.8.9.10-12-1.2.3.5.6.8.9.10

⏰:17/03/20 08:55 📱:SO-01J 🆔:9jx9Z/Zw


#46 [おいちゃん]
昨日はボロクソにやられましたが、今日はとりあえずパチ行ってみます。
ダメなら競艇です。(-_-)

⏰:17/03/20 08:56 📱:SO-01J 🆔:9jx9Z/Zw


#47 [おいちゃん]
朝イチからパチ屋入るの何年ぶりだろうかWw

⏰:17/03/20 08:57 📱:SO-01J 🆔:9jx9Z/Zw


#48 [グロギリス]
↑↑↑(-_-)無茶しやがって…ククク

⏰:17/03/20 10:52 📱:iPhone 🆔:X09hq4/U


#49 [グロギリス]
買うた!(3連複箱)

中京11R

3 9 11 12 13

中山11R

1 3 4 5 10 12

(・∀・)ククク

⏰:17/03/20 14:06 📱:iPhone 🆔:X09hq4/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194