【カテーテル手術】保険金も打つ仲間達【3度まで】
最新 最初 🆕
#452 [グロギリス]
先ほど帰宅ククク

割引きスーパーに寄れずに仕方なくセブーンシリーズを購入せり!…ククク

(-_-)明日の昼はゲロスパ…と思いましたが…
あれ以上の作品を仕上げる自信もあるハズもなく生涯 記録を破られない泥色のすき焼きなど想像を絶する仕上がりですね…ククク

あれを超えるのは やはり人糞しか無いのだろうか…ククク

⏰:17/05/03 01:32 📱:arrowsM03 🆔:sO5bG9bY


#453 [グロギリス]
おは本日休業につき一服してから家事労働をシマス!…ククク

⏰:17/05/03 07:58 📱:arrowsM03 🆔:sO5bG9bY


#454 [おいちゃん]
皆様おめあり!

皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/05/03 09:50 📱:SO-01J 🆔:yvVSJ5VM


#455 [おいちゃん]
>>445w高価な竿や釣り道具を一気に失ったんすなWw

⏰:17/05/03 09:54 📱:SO-01J 🆔:yvVSJ5VM


#456 [おいちゃん]
>>449www

⏰:17/05/03 10:02 📱:SO-01J 🆔:yvVSJ5VM


#457 [おいちゃん]
>>448w安定のゲロスパw

⏰:17/05/03 10:04 📱:SO-01J 🆔:yvVSJ5VM


#458 [おいちゃん]
晴れるかな

ゲロスパ [jpg/107KB]
⏰:17/05/03 10:08 📱:SO-01J 🆔:yvVSJ5VM


#459 [おいちゃん]
>>451黒さん
おいちゃんのスマホでは画像を長押しすると、画像をダウンロードするとか画像を共有するとか出て来て、画像をダウンロードするを選択してダウンロードすると画像が保存されました。
最近、困った時は長押しするようにしてますわ(´・ω・`)

⏰:17/05/03 10:12 📱:SO-01J 🆔:yvVSJ5VM


#460 [おいちゃん]
どれ、予想するか。

⏰:17/05/03 10:13 📱:SO-01J 🆔:yvVSJ5VM


#461 [おいちゃん]
大村1
1-56=56
516

⏰:17/05/03 10:34 📱:SO-01J 🆔:yvVSJ5VM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194