【カテーテル手術】保険金も打つ仲間達【3度まで】
最新 最初 🆕
#58 [グロギリス]
↑なぜか画像の保存が出来ないんですが…ククク

こちらもハイボール&ゲロ煮物和え馬刺しで晩酌ちぅ…ククク

シイタケはもちろん福島産 [jpg/124KB]
⏰:17/03/21 02:14 📱:iPhone 🆔:f0M1B51.


#59 [グロギリス]
>>56
(-_-)やっと画像の保存が出来ました…ククク
いつの間にか携帯を変えていやがったんですね…ククク

でも この大画面ではサボテンが見られないと思います
…が
大した画像でもなかったので また数年後にぅpさせていただきたいと思います…ククク

⏰:17/03/21 10:58 📱:iPhone 🆔:f0M1B51.


#60 [グロギリス]
>>57
(-_-)昨日の事件現場の お伺いに行って来ましたが…

(・∀・)殺人現場にあるような黄色いロープは巻かれていなかったので孤独死した模様でございます…ククク

⏰:17/03/21 11:00 📱:iPhone 🆔:f0M1B51.


#61 [グロギリス]
ところで今朝は出勤時間も差し迫り朝シャンのご挨拶が出来ませんでしたが夕方より あのハイセイコー食堂の反対側の道路を通って那須塩原駅に行ってまいります!ククク

⏰:17/03/21 11:02 📱:iPhone 🆔:f0M1B51.


#62 [グロギリス]
(-_-)午後から雪予報になってしまったので…

(・∀・)那須塩原駅の送迎は競走中止になりました…ククク

⏰:17/03/21 13:18 📱:iPhone 🆔:f0M1B51.


#63 [グロギリス]
(-_-)…なので…

(・∀・)密かに女子高生を撮影してみました!…ククク

鉄柱がジャマ [jpg/88KB]
⏰:17/03/21 13:20 📱:iPhone 🆔:f0M1B51.


#64 [おいちゃん]
皆様お疲れ様です(^-^)/

⏰:17/03/21 21:31 📱:SO-01J 🆔:cz9HZfZQ


#65 [おいちゃん]
黒さんw
女子高生か否かわからないWw

⏰:17/03/21 21:39 📱:SO-01J 🆔:cz9HZfZQ


#66 [おいちゃん]
昨日パチは天下一閃で死にました。
5台ある天下一閃、端から攻めて4000円で上を6回拾った台でタコ粘り。
だんだん拾わなくなり死亡。

⏰:17/03/21 21:46 📱:SO-01J 🆔:cz9HZfZQ


#67 [グロギリス]
ただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:17/03/22 00:52 📱:iPhone 🆔:vkPYZOpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194