【カテーテル手術】保険金も打つ仲間達【3度まで】
最新 最初 🆕
#702 [おいちゃん]
さてオークスか!

⏰:17/05/21 08:17 📱:SO-01J 🆔:YrPDFdNM


#703 [おいちゃん]
優駿牝馬
東京11
3-1.2.4.5.8.10.13.16-1.2.4.5.8.10.13.16
複勝
3

⏰:17/05/21 09:03 📱:SO-01J 🆔:YrPDFdNM


#704 [グロギリス]
↑(-_-)漫画フローレンスみたいな馬を軸にしやがって…ククク

(・∀・)8枠にはカリビアンコムみたいな名前の馬がいますが こっちは購入していないんですね…ククク

おは家事も 一通り済ませて絶好の東京優駿牝馬日和となりました
あの こじはるの3連単5頭ボックスだいたい当たるぅ〜は…

2 3 6 10 16

ですよ…ククク

本日は各地で気温も高騰するので もちろん昼酒を敢行いたし高級アイスを いただく予定でございます…ククク

⏰:17/05/21 09:17 📱:arrowsM03 🆔:wU8Ju.R6


#705 [グロギリス]
東京優駿牝馬(3連複フォメ)

2
2 3 13 14 16
1 2 3 8 13 14 16

…ククク

⏰:17/05/21 10:13 📱:arrowsM03 🆔:wU8Ju.R6


#706 [おいちゃん]
こちらはテレビが移らなくなってしまい、修理業者まちです(T-T)

⏰:17/05/21 11:09 📱:SO-01J 🆔:YrPDFdNM


#707 [おいちゃん]
戸田
2レース
4-6=23
6-4-23
3レース
4-5=9
5-4-9
5-23-4
6レース
5=6-12
6-12-5
7レース
3-4=12
4-3=12
9レース
3-4-125


最近、全くあたらん(-_-)

⏰:17/05/21 11:14 📱:SO-01J 🆔:YrPDFdNM


#708 [グロギリス]
>>706(-_-)そちらはまだアナログのブラウン管テレビなのですからデジタル放送は映りませんよ!…ククク

⏰:17/05/21 13:27 📱:arrowsM03 🆔:wU8Ju.R6


#709 [グロギリス]
(-_-)それにアンテナも日立系列の八木アンテナを使っているからなのです!

(・∀・)マスプロアンテナに変えれば見えすぎちゃって困るくらいに よく映ります!…ククク

⏰:17/05/21 13:30 📱:arrowsM03 🆔:wU8Ju.R6


#710 [グロギリス]
(・∀・)でも本当の原因はNHKに支払いしていなかったから電波を止められたのかもしれないですね…ククク

⏰:17/05/21 13:31 📱:arrowsM03 🆔:wU8Ju.R6


#711 [グロギリス]
(・∀・)こちらのチャンネル登録も忘れないようお願いしますよ!…ククク

朝鮮中央放送 [jpg/139KB]
⏰:17/05/21 13:35 📱:arrowsM03 🆔:wU8Ju.R6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194