【カテーテル手術】保険金も打つ仲間達【3度まで】
最新 最初 🆕
#718 [グロギリス]
(・∀・)もちろんデザートです…ククク

健康志向 [jpg/96KB]
⏰:17/05/21 14:51 📱:arrowsM03 🆔:wU8Ju.R6


#719 [おいちゃん]
またテレビ映らないみたい。
銭湯で飲んでるのに、お袋から電話で言われた。

ゆっくりできないなぁ、、、

⏰:17/05/21 15:03 📱:SO-01J 🆔:YrPDFdNM


#720 [おいちゃん]
>>717黒さん
ツマミに甘いもの食べるとはw


しょっぱい物より健康すな !

⏰:17/05/21 15:07 📱:SO-01J 🆔:YrPDFdNM


#721 [グロギリス]
↑(-_-)その後のテレビとボッタクリ電気屋さんがどうなってしまったのか知るよしもありませんが…ククク

(・∀・)やっぱり日立はダメです!
次回はオリオンかLG製品がオヌヌメですよ!…ククク

⏰:17/05/22 00:01 📱:arrowsM03 🆔:Geejw5lc


#722 [グロギリス]
おは本日も休業です!…ククク

⏰:17/05/22 08:08 📱:arrowsM03 🆔:Geejw5lc


#723 [グロギリス]
【茨城】交番の前で女性襲う 42歳の無職男を逮捕 つくば市©2ch.net
asahi.2ch.net/..

⏰:17/05/22 08:09 📱:arrowsM03 🆔:Geejw5lc


#724 [グロギリス]
(-_-)テレビの腹いせは こっちに行ってしまったか…ククク

⏰:17/05/22 08:10 📱:arrowsM03 🆔:Geejw5lc


#725 [グロギリス]
(・∀・)確か カス高時代の同級生だったですよね?

おそらくワイドショーが駆けつけて小学生時代の文集が掲載されるでしょうし親分の所にもインタビューが来るでしょうから優しくフォローしてあげてくださいね!…ククク

⏰:17/05/22 08:14 📱:arrowsM03 🆔:Geejw5lc


#726 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

まったく当たりません。

⏰:17/05/22 10:01 📱:SO-01J 🆔:LGSm/85c


#727 [グロギリス]
(・∀・)本日も真夏日に突入する所もあるみたいですが…ククク

少し横になるか…ククク

⏰:17/05/22 10:07 📱:arrowsM03 🆔:Geejw5lc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194