【6万券】あっという間に溶かす仲間達【GET!】
最新 最初 🆕
#923 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

難しい(-_-)
福岡9レース
4-35-356

まったく当たる気がしない(-_-)

⏰:17/09/04 12:20 📱:SO-01J 🆔:a56C5Ogs


#924 [おいちゃん]
>>918黒さんはゴッドおめ!

>>919たしかにサボチャソと機種が違いますな!


匿名さん改めて宜しくです!

⏰:17/09/04 17:32 📱:SO-01J 🆔:a56C5Ogs


#925 [グロギリス]
おめあり!
(-_-)まぁ先日は天井単発を食らって4000枚近く紛失しましたが5700枚出たので まあまあの成績です!…ククク

(・∀・)まぁ昨日は昼間にも天井単発を食らっていましたが粘りのないやつらじゃのぅ〜…ククク

⏰:17/09/04 19:54 📱:arrowsM03 🆔:rl2PkZWc


#926 [グロギリス]
先ほど帰宅ククク
晩酌も終焉を迎え気温も10℃台になり ひざ頭が冷たくなって参りましたが明後日の休日はまたゴッドインゴッドが出せるかと思えば笑いが止まらないですな〜…ククク

⏰:17/09/05 01:43 📱:arrowsM03 🆔:Rvknog/.


#927 [グロギリス]
おは朝シャン後に一服してから各種金融機関巡りをやりに労働にノシ

⏰:17/09/05 08:10 📱:arrowsM03 🆔:Rvknog/.


#928 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/09/05 09:50 📱:SO-01J 🆔:ulfhNp/2


#929 [グロギリス]
(-_-)各種金融機関への年貢納めオワタ…ククク

(・∀・)これは間違いなく明日明後日の連戦連勝の告知ですよね?…ククク

天井アメグレ大爆発 [jpg/161KB]
⏰:17/09/05 10:49 📱:arrowsM03 🆔:Rvknog/.


#930 [おいちゃん]
福岡4
1-4=56

⏰:17/09/05 12:06 📱:SO-01J 🆔:ulfhNp/2


#931 [おいちゃん]
福岡11レース
3-2-564

⏰:17/09/05 12:39 📱:SO-01J 🆔:ulfhNp/2


#932 [おいちゃん]

田口のバカー

⏰:17/09/05 18:09 📱:SO-01J 🆔:ulfhNp/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194