☆★沖縄の人絡もう54★☆
最新 最初 🆕
#401 [匿名@]
よくえりりんなんかに絡んでたはずだよ〜ww
頭のネジ緩んでそーな子!ww

⏰:24/02/11 20:09 📱:Android 🆔:GI388UUM


#402 [匿名@]
剛毛過ぎだとエロく感じれません僕!ww

しーじゃは俺なんかより遥か高みのエロの領域にいるんだろね〜ww

⏰:24/02/11 20:11 📱:Android 🆔:GI388UUM


#403 [匿名@]
近いとこで釣れなければ行くことになるだろね〜

イケメンどこにおるんよ〜?
しーじゃも私も、すでにオッサンってこと忘れちゃ駄目ですよ?ww

火曜に退院して明日からやっと漁に出れますよ

⏰:24/02/11 20:14 📱:Android 🆔:GI388UUM


#404 [◆SHAKA/ZWt6]
頭のネジが緩んでるなら
お兄さんのプラスドライバーで
ネジ閉めてあげたらよろし(*>ω<*)b笑
僕も頭のネジが飛んで行ったようなのですが見ませんでしたか??

⏰:24/02/12 18:41 📱:Android 🆔:AI71RxrI


#405 [◆SHAKA/ZWt6]
毛が逆立つじゃん??
なんか性的に興奮覚えるやん??笑
そんな人見たことないけどwww

⏰:24/02/12 18:43 📱:Android 🆔:AI71RxrI


#406 [◆SHAKA/ZWt6]
志村後ろ後ろ!!
後ろにイケメンおるぞwww

退院おめでとうです(`・∀・)ノイェ-イ!
ほな国際でお祝いしないとね(^p^)笑

今糸満で黄昏てるw

⏰:24/02/12 18:46 📱:Android 🆔:AI71RxrI


#407 [◆SHAKA/ZWt6]
寒いんやけど←
いつ温めてくれるんイケメンさん//笑

⏰:24/02/12 18:47 📱:Android 🆔:AI71RxrI


#408 [◆SHAKA/ZWt6]
お兄やん沖縄で女の子とドライブとかよく行ったでしょ??
夜景綺麗なところ知らない??

⏰:24/02/12 18:49 📱:Android 🆔:AI71RxrI


#409 [匿名@]
あの子のネジ穴はネジ山壊れて私のドライバーでは空回りしてしまりません!ww

しーじゃのネジなら国際歩いてる女の子が持ってるから片っ端〜声かけて!ww

⏰:24/02/12 18:57 📱:Android 🆔:F09ptzKg


#410 [匿名@]
毛が逆立つとか!ww
俺のレベルじゃまだ興奮できる領域じゃないな!ww

⏰:24/02/12 18:58 📱:Android 🆔:F09ptzKg


#411 [匿名@]
まさか俺の背後霊はイケメンなんですか?ww

美味しい沖縄ソバが食べたいです!

⏰:24/02/12 19:00 📱:Android 🆔:F09ptzKg


#412 [匿名@]
ドライブね〜
いつも女の子に運転させてたけら場所分かんないよー

俺が分かるのは、夜のネオン街とパチ屋の明かりだけです!
そこにさえ行けば俺は楽しめます!ww

⏰:24/02/12 19:02 📱:Android 🆔:F09ptzKg


#413 [◆SHAKA/ZWt6]
お兄やんもまだまだお子ちゃまねw
沖縄来たらそば屋さん連れててっちゃるから早く来るよろし♪*゚
もれなく娘も付いてくるけどwww

⏰:24/02/12 20:26 📱:Android 🆔:AI71RxrI


#414 [◆SHAKA/ZWt6]
私は夏の虫のようにラブホのネオンに吸い込まれますwww
好きな人とラブホ行ってのんびりイチャイチャしたいです//
一緒トリトン行く??笑

⏰:24/02/12 20:28 📱:Android 🆔:AI71RxrI


#415 [匿名@]
もちろん美味しいソバ屋だよね?(⁠・⁠∀⁠・⁠)

娘の初恋相手になっても知らないよ?ww

⏰:24/02/14 18:01 📱:Android 🆔:01ysfbW.


#416 [匿名@]
誰と吸い込まれるのか詳しく!!ww
部屋で待ってたら女の子がサービスしにきてくれるのかな?ww

男とラブホは。。。
俺の尻は誰にも渡さない!ww

⏰:24/02/14 18:02 📱:Android 🆔:01ysfbW.


#417 [◆SHAKA/ZWt6]
事件です!!
ローソンの店員クソ可愛いwww
笑顔破壊力あるw

⏰:24/02/15 12:01 📱:Android 🆔:tEDM70yY


#418 [◆SHAKA/ZWt6]
でも問題は中身よね。
フィーリング大切(´-ω-)ウム

⏰:24/02/15 12:03 📱:Android 🆔:tEDM70yY


#419 [匿名@]
その可愛い子の写メまだですか?ww

⏰:24/02/21 12:04 📱:Android 🆔:JWo89GiY


#420 [匿名@]
今、水揚げ終わって出港しましたよー

今度は28日に病院あるからそれまで頑張ってきますよ

その間にしーじゃは可愛い子の写メよろしくね?ww

⏰:24/02/22 07:01 📱:Android 🆔:7af2g93g


#421 [◆SHAKA/ZWt6]
28日にナースと逢い引きですね!!
了解致しました。違
LAWSONの子どこのローソンだったかすら
思い出せない😭

⏰:24/02/22 23:56 📱:Android 🆔:MSD6rRcE


#422 [匿名@]
可愛い子がいる店なら忘れちゃ駄目でしょ!

沖縄のLAWSON全部まわって探して下さい!!ww

⏰:24/02/27 04:10 📱:Android 🆔:cBFvUwMI


#423 [◆SHAKA/ZWt6]
最近忙しすぎて何もできません(´;ω;`)
助けて下さい(切実)

⏰:24/03/15 10:28 📱:Android 🆔:FdwAxkQo


#424 [匿名@]
こちらも最近忙しい〜

来月は小学校の入学式だけどやっぱスーツがいんだろねー?

漁師らしく上下カッパに長靴、もしくはマッパじゃ駄目なのかしら?ww

⏰:24/03/18 18:28 📱:Android 🆔:NODo8t9s


#425 [◆SHAKA/ZWt6]
そりゃマッパでしょwww
ピカピカの1年生なんだから
いきなりスーツという装備品纏ってたらダメだよw
6年生位になったら甲冑の鎧とかはいいだろうけど……
何事も段階を踏まないとね( 'ω')b

⏰:24/03/18 20:26 📱:Android 🆔:IugV9tyQ


#426 [わたる]
何年ぶりにここ来たらトビ54まで上がってる笑
もう10年以上前だな
ここ作ったの笑

⏰:24/03/19 17:29 📱:iPhone 🆔:B/2Ldutw


#427 [匿名@]
それなら親子揃ってマッパで入学式でよーかね(⁠・⁠∀⁠・⁠)

シージャの、娘さんは何歳だっけ?

⏰:24/03/27 06:20 📱:Android 🆔:ZoDDrp62


#428 [◆SHAKA/ZWt6]
>>426
ポケモンリーグの四天王
ドラゴン使いのワタルですね(`・ω・´)キリッ

オレの股間のミニリュウがお相手今そう!!笑

⏰:24/03/27 21:39 📱:Android 🆔:giepEpvc


#429 [◆SHAKA/ZWt6]
ならオレもマッパで参加します🙆‍♀️笑
おしりの割れ目は葉っぱで隠しますwww

ウチは8歳( 'ω')b
上がって小3です!!
お兄さんのところは??

⏰:24/03/27 21:40 📱:Android 🆔:giepEpvc


#430 [◆SHAKA/ZWt6]
1年生ッち話しやったねw
忙しすぎてボケてるわwww

⏰:24/03/27 21:43 📱:Android 🆔:giepEpvc


#431 [匿名@]
お尻の破れ目もだけどマッパだと風邪引くから股間にはゴムって名のヘルメットだけ付けてて下さい!ww

小3か〜
子供の成長は早いく感じるね

⏰:24/03/28 05:01 📱:Android 🆔:vRm7lVMY


#432 [◆SHAKA/ZWt6]
股間は男の名札です!!
名札を隠したら誰のか分からないでしょ??笑
知らんけどwww


ほんと早いよね〜ッ
大半一緒居らんけど
よく分からぬ成長しとるしwww

⏰:24/03/29 19:07 📱:Android 🆔:PFsXpZRg


#433 [◆SHAKA/ZWt6]
今美々ビーチおるよ!!
漁港に迎えに行ったらよいかね??笑

⏰:24/03/29 19:08 📱:Android 🆔:PFsXpZRg


#434 [◆SHAKA/ZWt6]
黄昏に来ました//

⏰:24/03/29 19:09 📱:Android 🆔:PFsXpZRg


#435 [◆SHAKA/ZWt6]
この方向から田舎の方眺めるの好きかもですね!

⏰:24/03/29 19:16 📱:Android 🆔:PFsXpZRg


#436 [◆SHAKA/ZWt6]
糸満自体が田舎かwww
夜景綺麗じゃないw

⏰:24/03/29 19:16 📱:Android 🆔:PFsXpZRg


#437 [◆SHAKA/ZWt6]
おにやんカラオケ行こうず

⏰:24/04/10 22:42 📱:Android 🆔:ic6oNo/Q


#438 [◆SHAKA/ZWt6]
大阪行きたいな〜ッ

⏰:24/04/10 22:43 📱:Android 🆔:ic6oNo/Q


#439 [匿名@]
大阪弁の女の子を抱きたいんですね?
分かります!!

⏰:24/04/28 23:05 📱:Android 🆔:8XhOQ582


#440 [◆SHAKA/ZWt6]
黄昏たいんですよ。笑
セックスより
ただ甘えたいですかね( •̀∀•́ )

⏰:24/04/28 23:40 📱:Android 🆔:359U0vFc


#441 [◆SHAKA/ZWt6]
最近国際通り行きましたよ!!

⏰:24/04/28 23:43 📱:Android 🆔:359U0vFc


#442 [匿名@]
この甘えん坊さんめ!!ww
甘えるなら、歳上の巨乳のお姉さんに膝枕されながら頭をなでられか、乳に顔をうずめるかですね!

⏰:24/04/29 02:25 📱:Android 🆔:ZCpVg3gc


#443 [匿名@]
国際行って何したん?
特異のナンパですか?ww

⏰:24/04/29 02:26 📱:Android 🆔:ZCpVg3gc


#444 [匿名@]
得意のね!ww

⏰:24/04/29 02:26 📱:Android 🆔:ZCpVg3gc


#445 [◆SHAKA/ZWt6]
甘えん坊ですwww
膝枕希望します//

ナンパなんてした事ないwww
お兄やんと違って大人しいからね(*ノω・*)テヘ

⏰:24/04/29 06:11 📱:Android 🆔:3FMctLo2


#446 [匿名@]
#592 [ごまちゃん]
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。   
4/27 20:21 :YDrHp9l6

⏰:24/04/29 09:26 📱:iPhone 🆔:o04SN9D6


#447 [匿名@]
腕プルプルしてるwww

⏰:24/05/02 15:03 📱:Android 🆔:ZLyOPwRs


#448 [◆SHAKA/ZWt6]
眠い。
瞼が重い

⏰:24/05/03 06:29 📱:Android 🆔:onkCwEGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194