【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#469 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

さて告別式に出掛けるんだが、台風はどうしたんだか?
小雨しか降ってない(-_-)

⏰:17/10/23 07:03 📱:SO-01J 🆔:xtnP/4OY


#470 [グロギリス]
↑(-_-)おそらく工場は粉砕したことでしょう…ククク

⏰:17/10/23 07:39 📱:arrowsM03 🆔:PR6KVMpM


#471 [グロギリス]
↑(-_-)自宅にいたら台風の目を体験出来たというのに残念でなりません…ククク

⏰:17/10/23 07:40 📱:arrowsM03 🆔:PR6KVMpM


#472 [グロギリス]
(・∀・)まぁ…あとは吹き返しの風でトタンが飛ばされるくらいですよ!…ククク

⏰:17/10/23 07:44 📱:arrowsM03 🆔:PR6KVMpM


#473 [グロギリス]
ところであらためましておは
もう少し寝るか…ククク

⏰:17/10/23 07:45 📱:arrowsM03 🆔:PR6KVMpM


#474 [グロギリス]
(・∀・)台風は つい今しがた太平洋上に抜けましたよ!…ククク

あらためましておは
されどこちらには強烈な雨雲が接近しているので出勤前にショッピングを終えてから天皇賞の検討をやりに労働にノシ

⏰:17/10/23 09:07 📱:arrowsM03 🆔:PR6KVMpM


#475 [グロギリス]
(-_-)先ほど ほぼ定時に帰宅クククとりあえず気温が久しぶりに一ケタになったので焼酎のお湯割りで晩酌じゃ♪

⏰:17/10/24 00:54 📱:arrowsM03 🆔:yiE3.CcY


#476 [グロギリス]
おはまだこんな時間だが家事をこなし朝シャン後に一服してからゴッドインゴットを出しに突撃にノシ

⏰:17/10/24 07:46 📱:arrowsM03 🆔:yiE3.CcY


#477 [グロギリス]
(-_-)たまにはデカボタンとか金扉も見たいが今日は どちらかが出没する予感がシマス!…ククク

(・∀・)とりあえず労働者諸君は頑張ってくれたまえ!…ククク

⏰:17/10/24 09:41 📱:arrowsM03 🆔:yiE3.CcY


#478 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/
常滑12レース優勝
3-145-145

⏰:17/10/24 12:23 📱:SO-01J 🆔:6bcBIa72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194