【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#1 [おいちゃん] 17/09/07 12:35
秋競馬の為に資金を!

宜しくですm(__)m

#991 [グロギリス]
>>974(-_-)見逃していたか…ククク

自転車に乗っていた失敗爺が押しボタン信号で なかなか信号が変わらずイライラしながらボタンをわ連打していた…という報告も聞いたことがアリマス…ククク

(・∀・)でも あの虐待事件の書き込みは完璧に残ってございましたので公表する事により 組長のオソロシサを改めて知っていただくチャンスなのではないでしょうか?…ククク

⏰:17/12/04 00:37 📱:arrowsM03 🆔:4X7AVaN.


#992 [グロギリス]
おは朝シャン後に()ノシ

⏰:17/12/04 08:18 📱:arrowsM03 🆔:4X7AVaN.


#993 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/12/04 12:19 📱:SO-01J 🆔:XPHykANg


#994 [おいちゃん]
銭無しに黒さん
おめあり!\(^o^)/

2万しかつかなかった(-_-)

⏰:17/12/04 12:21 📱:SO-01J 🆔:XPHykANg


#995 [おいちゃん]
>>991しかしよく覚えてるなww

もう4〜5年くらい前の話なのにw

⏰:17/12/04 12:23 📱:SO-01J 🆔:XPHykANg


#996 [銭無し]
年末最終日優勝戦は、必ず獲りたい
\(^o^)/

やったるど〜 [jpg/1773KB]
⏰:17/12/04 22:56 📱:SC-04J 🆔:8Fpakeew


#997 [ネギ]
↑そのためには当たり屋で頑張らないとwww
こするギリギリの所に横付け ククク
もしくはチンタラ走って後ろ煽られたらサイド引いてカマ掘り ククク

⏰:17/12/05 00:45 📱:202SH 🆔:WIr16zQg


#998 [ネギ]
>>995ワイも桐生オフ会で親分からいただきやしたイチゴのパックジュース覚えてます
(;´Д`)怖かった・・・

⏰:17/12/05 00:47 📱:202SH 🆔:WIr16zQg


#999 [グロギリス]
先ほど帰宅クククとりあえず6割引き馬刺し&焼きそば
それに初体験の さつま黒白波で晩酌じゃ♪

⏰:17/12/05 01:03 📱:arrowsM03 🆔:h2l57Tg6


#1000 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/12/05 12:34 📱:SO-01J 🆔:g24A0VOQ


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/12/05 12:34 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194