【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#981 [おいちゃん]
サボチャソ
今日か明日の大相撲の冬巡業は大村らしいです。


稀勢の里や高安は、ぶん殴ってください!
白鵬は殺しても(

⏰:17/12/03 11:38 📱:SO-01J 🆔:rqU5AeeE


#982 [銭無し]
おいちゃん
目んたまは、きっと疲れてるんやと思いますよ(´Д` )
大事にせんと、いかんです

⏰:17/12/03 11:40 📱:SC-04J 🆔:SYNBsJtw


#983 [銭無し]
>>981
マジっす(^○^)

白鵬に、ぶつかり稽古申し込みしてみるか
はたまた、貴乃花親方に弟子入りするか・・

悩む(-_-;)

⏰:17/12/03 11:43 📱:SC-04J 🆔:SYNBsJtw


#984 [銭無し]
稀勢の里と、高安にはちゃんと握らせてますから・・・

地方で八百長(^_^)/

⏰:17/12/03 11:44 📱:SC-04J 🆔:SYNBsJtw


#985 [グロギリス]
(-_-)そういえば眼球の出血は放射能の()

…ククク

⏰:17/12/03 12:20 📱:arrowsM03 🆔:JBbLSoaM


#986 [グロギリス]
(-_-)もう これで仕方あるまい…ククク

ちょびっとだけ() [jpg/72KB]
⏰:17/12/03 14:38 📱:arrowsM03 🆔:JBbLSoaM


#987 [グロギリス]
(・∀・)親分は阪神メイン三途の川ステークス的中おめ!

⏰:17/12/03 16:48 📱:arrowsM03 🆔:JBbLSoaM


#988 [銭無し]
おいちゃん阪神おめ(^_^)/


ワシはムーアに殺られた〜(-_-)

⏰:17/12/03 22:38 📱:SC-04J 🆔:SYNBsJtw


#989 [銭無し]
グロさん
惜しい・・(´Д` )

⏰:17/12/03 22:42 📱:SC-04J 🆔:SYNBsJtw


#990 [グロギリス]
(-_-)予定より早めにバックれられたので晩酌中…ククク

(・∀・)最初は 3連複で あの7歳馬3点から あのメンバーに流す予定でしつが50点にもなってマネーがモッタイナイから変更したら あのザマですよ!…ククク

そして あのゴッドは どこかの青年が天井3連単を食らって泣きそうな顔をしながら帰ったという事でしたので次回の休日こそは万枚確定ですよね?…ククク

⏰:17/12/04 00:31 📱:arrowsM03 🆔:4X7AVaN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194