【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#492 [銭無し]
先輩方、スクリーンショットの上げかたを、優しく教えてくださいまし
( ・∀・)

⏰:17/10/24 23:47 📱:SC-04J 🆔:etgFXSVA


#493 [グロギリス]
(-_-)おはまたもやまたこんな時間か…ククク

⏰:17/10/25 07:11 📱:arrowsM03 🆔:ymtkZJlw


#494 [グロギリス]
サボテソさん

コメント欄は こんな具合になっていますか?

スマホ [png/58KB]
⏰:17/10/25 07:12 📱:arrowsM03 🆔:ymtkZJlw


#495 [グロギリス]
これを ご利用すると画像もダイレクトで送信出来ます!…ククク

さつま焼酎 [jpg/1337KB]
⏰:17/10/25 07:14 📱:arrowsM03 🆔:ymtkZJlw


#496 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

サービス早朝出勤です

⏰:17/10/25 07:19 📱:SO-01J 🆔:j0edAg2E


#497 [おいちゃん]
>>488サボチャソ、、、

なんという無念、、、

⏰:17/10/25 07:25 📱:SO-01J 🆔:j0edAg2E


#498 [おいちゃん]
スクショの取り方は機種によって違うけど、おいちゃんのは右側電源ボタン長押しで、電源を切るかスクショを撮るか選択できます。

⏰:17/10/25 07:27 📱:SO-01J 🆔:j0edAg2E


#499 [おいちゃん]
撮ったスクショをここに載せるのは、>>494の画面から普段どおり本文を入れてファイルアップに点を入れてコメントします。

⏰:17/10/25 07:30 📱:SO-01J 🆔:j0edAg2E


#500 [おいちゃん]
そしたらこのような画面になります。

png 124KB
⏰:17/10/25 07:31 📱:SO-01J 🆔:j0edAg2E


#501 [おいちゃん]
そしたらメールから投稿するを選択します。
するとメールを送る状態になるので、スクショを添付して送信します。
送信後は下にあるリロードを何回か押してると、アップロードしました的な文がでてくるので、

⏰:17/10/25 07:36 📱:SO-01J 🆔:j0edAg2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194