【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#954 [おいちゃん]
黒さんあり!

もとボクサーがCMしてたのにとんでもない会社すなw

⏰:17/12/01 18:43 📱:SO-01J 🆔:GRS75gxY


#955 [おいちゃん]
大丈夫かな(´・ω・`)?

ただの結膜炎ならいいが、、、

jpg 59KB
⏰:17/12/01 20:53 📱:SO-01J 🆔:GRS75gxY


#956 [グロギリス]
↑(-_-)失敗爺をいじめたグラインダーで鉄粉が直撃したんですか?…ククク

⏰:17/12/01 21:10 📱:arrowsM03 🆔:7yzGcEgg


#957 [グロギリス]
(・∀・)ククク

簡単だっぺ [jpg/200KB]
⏰:17/12/01 21:36 📱:arrowsM03 🆔:7yzGcEgg


#958 [銭無し]
お疲れ様ですm(__)m
おいちゃん
目ん玉痛い?大丈夫か??
ワシはコンタクトで、眼球に傷入った事ある
(´Д` )

グロさん
変わらずゴッドプロですな
おめ(^_^)/

⏰:17/12/01 23:27 📱:SC-04J 🆔:mDF1bnkU


#959 [グロギリス]
↑(-_-)おめあり

駄菓子菓子20000ケあった持ち玉を1日で失ってしまったので これは明らかな遠隔による勝たせっぷりです…ククク

ゆえに朝シャンオワタので土曜競馬をやりに労働にノシ

⏰:17/12/02 07:21 📱:arrowsM03 🆔:yvvAYM2o


#960 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/12/02 08:09 📱:SO-01J 🆔:D4lJ0/v6


#961 [おいちゃん]
>>956黒さん
グラインダーでいじめてませんw
鉄粉の可能性はありますな。
とりあえず49日出発までちょっと時間あるので眼科にきました(-_-)

⏰:17/12/02 08:13 📱:SO-01J 🆔:D4lJ0/v6


#962 [おいちゃん]
>>958銭無し
眼球にキズは痛そうすな(^^;
こちら怖くてコンタクトできないから、メガネすわ(^^;

⏰:17/12/02 08:14 📱:SO-01J 🆔:D4lJ0/v6


#963 [おいちゃん]
黒さんはゴッドおめ!

⏰:17/12/02 08:15 📱:SO-01J 🆔:D4lJ0/v6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194