【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#151 [グロギリス]
(-_-)まぁ明日の朝 孤独死していなければ思いっきり勝負二挑めるので頑張ってくださいね!…ククク

⏰:17/09/24 00:52 📱:arrowsM03 🆔:kBE/f5Pw


#152 [グロギリス]
(・∀・)一方 我が軍の大本営発表によりますと!

田島会館の我が専用ゴッドが本日 若い兄ちゃんが大ハマリをいたしたとの情報なので これで今月は安泰ですよね?…ククク

⏰:17/09/24 00:57 📱:arrowsM03 🆔:kBE/f5Pw


#153 [グロギリス]
(-_-)まぁ…天井狙い失敗で14000枚を一気に失った事もございますし メドゥーサ無限&アメグレが流れても たったの12連チャンとかイマイチな成績でございますが…

(・∀・)なんだか明日こそは今までに経験した事のないような展開が起こりそうな気がしてなりません!…ククク

⏰:17/09/24 01:01 📱:arrowsM03 🆔:kBE/f5Pw


#154 [グロギリス]
おはまたまだこんな時間か…ククク

⏰:17/09/24 07:13 📱:arrowsM03 🆔:kBE/f5Pw


#155 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

朝酒です。
スーパー銭湯で飲む朝酒が癖になった。
この癖は治さないとまずいな(-_-)

⏰:17/09/24 10:00 📱:SO-01J 🆔:bfFuDvYo


#156 [おいちゃん]
黒さんに匿名はおめあり!\(^o^)/

あまりにも当たらんすぎて暫く辞めようかと思ってたよw

⏰:17/09/24 10:02 📱:SO-01J 🆔:bfFuDvYo


#157 [おいちゃん]
>>150
昨日は半ばヤケクソになって昼間飲み過ぎたので、夜は体調悪くなってあまり飲めなかったよ。(-_-)
いつも夜は缶チューハイ350缶三本とホッピー3杯で水割り二杯なんだが、昼間大ジョッキ4杯も飲んでしまった為に、夜は缶チューハイ三本とホッピー2杯弱で、飲めなくなった(-_-)

⏰:17/09/24 10:09 📱:SO-01J 🆔:bfFuDvYo


#158 [おいちゃん]
今頃黒さんは万枚狙って出勤してることだと思いますので、頑張ってください!

⏰:17/09/24 10:10 📱:SO-01J 🆔:bfFuDvYo


#159 [おいちゃん]
二匹目のドジョウを狙って予想するかな。(-_-)

⏰:17/09/24 10:17 📱:SO-01J 🆔:bfFuDvYo


#160 [おいちゃん]
阪神11レース
3-2.4.5.8.9.11-2.4.5.8.9.11

阪神10レース
10-1.2.6.8.12.13-1.2.6.8.12.13

⏰:17/09/24 10:55 📱:SO-01J 🆔:bfFuDvYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194