【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#225 [グロギリス]
(・∀・)

ククク [jpg/180KB]
⏰:17/10/01 19:01 📱:arrowsM03 🆔:27OKtdLk


#226 [おいちゃん]
佐世保でイノシシが住民に噛みついたニュース当たらなすぎたサボチャソのやらせだと思う(-_-)
サバンナチャンス!

⏰:17/10/01 20:50 📱:SO-01J 🆔:SUWOYFd.


#227 [グロギリス]
(-_-)42回出したのに…ゴッドもアメグレ赤7も ともに12連チャンずつだったのに たったの5900枚しか出なくてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

最大ハマリは1150回転 [jpg/180KB]
⏰:17/10/01 20:56 📱:arrowsM03 🆔:27OKtdLk


#228 [グロギリス]
(-_-)昼を回りましたがおは!

今朝は目覚まし設定を間違ごうて危うく遅刻するところでございまして まだ体が本調子ではないですが…

(・∀・)もちろん夕方のゴッドタイムには復活です!…ククク

⏰:17/10/02 12:12 📱:arrowsM03 🆔:10YZGKSs


#229 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/

⏰:17/10/02 12:16 📱:SO-01J 🆔:pUJqyS3E


#230 [おいちゃん]
黒さんはゴッドおめ!

⏰:17/10/02 12:17 📱:SO-01J 🆔:pUJqyS3E


#231 [グロギリス]
(・∀・)

今日も簡単です! [jpg/244KB]
⏰:17/10/02 17:29 📱:arrowsM03 🆔:VoX34XsM


#232 [グロギリス]
おは昨日のゴッドは5回1セットでおわり鉄拳3も天井まで持って行かれて少量の払い戻しで700枚の損害でおわりましたよ!…ククク

とりあえず朝シャン後に一服してから労働後に突撃に!ノシ

⏰:17/10/03 06:48 📱:arrowsM03 🆔:nll6m4.o


#233 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/
今日から戸田ですが、三日目から頑張ります❗

⏰:17/10/03 08:09 📱:SO-01J 🆔:QX/ydQ3w


#234 [グロギリス]
突撃に!ノシ

⏰:17/10/03 16:29 📱:arrowsM03 🆔:nll6m4.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194