【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#244 [グロギリス]
(-_-)ご挨拶が遅れ昼前だけどおは!
今朝は2℃まで気温が下がり いつもだと これくらいの気温なら部屋の暖房は入れないで頑張って来ましたが最近の季節の変わり目の突然死が流行しているので泣く泣く部屋を暖めましたよ!…ククク

⏰:17/10/05 11:40 📱:arrowsM03 🆔:.spS/CXY


#245 [グロギリス]
(-_-)明日の休日は夜だけサービス夜勤となってしまいましたが…

(・∀・)今回は2日間で1万枚でいいや!…ククク

⏰:17/10/05 11:42 📱:arrowsM03 🆔:.spS/CXY


#246 [おいちゃん]
戸田10レース
にさんがろく
さんにがろく

⏰:17/10/05 11:43 📱:SO-01J 🆔:yj73W59A


#247 [おいちゃん]
戸田11レース
2=4-56
4-56-2

⏰:17/10/05 11:47 📱:SO-01J 🆔:yj73W59A


#248 [おいちゃん]
戸田5レース
1-3=5

⏰:17/10/05 12:21 📱:SO-01J 🆔:yj73W59A


#249 [おいちゃん]
>>243確かにwww

⏰:17/10/05 12:22 📱:SO-01J 🆔:yj73W59A


#250 [おいちゃん]
しね、競艇\(^o^)/

⏰:17/10/05 21:20 📱:SO-01J 🆔:yj73W59A


#251 [おいちゃん]
長崎県は墓参りに花火をする!


初めて知ったが、さだまさしの影響だな!(-_-)

⏰:17/10/05 21:22 📱:SO-01J 🆔:yj73W59A


#252 [グロギリス]
↑(-_-)この件につきましては何年か前にご説明申し上げた事がありますよ!…ククク

予定より早めに帰宅したので かつ割引きスーパーに行けなかったので久しぶりのセブン惣菜です…ククク

⏰:17/10/06 00:32 📱:arrowsM03 🆔:lTpVZmXU


#253 [グロギリス]
↑(-_-)この ご説明の件につきましては おそらく当時の失敗爺のいた頃で親分が真綿で首を絞められていた状態だった時の事だと思います!…ククク

⏰:17/10/06 00:34 📱:arrowsM03 🆔:lTpVZmXU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194