【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#266 [グロギリス]
(-_-)ゴッドインゴットは たったの16連チャンしかせず その後 天井まで連れて行かれて単発で死去…ククク

結局2000枚のプラスでただ今帰宅ククク

(・∀・)まぁ天井単発は慣れていますけどね…ククク

とりあえず昼メシ後に昼寝をしてから出勤シマス!…ククク

⏰:17/10/06 14:58 📱:arrowsM03 🆔:lTpVZmXU


#267 [匿名]
グロさんおめ( ・∇・)

WWやっぱり中村やってくれたWWW

⏰:17/10/06 16:28 📱:SC-04J 🆔:FXpm/Dg.


#268 [匿名@]
まぁ〜引きが悪い事にビックリ!www

⏰:17/10/06 17:20 📱:LG-D620 🆔:lTpVZmXU


#269 [ネギ]
imepic.jp/..

↑GOD揃いでこの演出見た事あるか黒さん?
(-_-)相当薄いとこのプレミアらしい

⏰:17/10/06 17:38 📱:202SH 🆔:4tpQOVg2


#270 [グロギリス]
おめあり!

匿名さんも競艇が的中したみたいで おめ!

⏰:17/10/06 20:21 📱:arrowsM03 🆔:n7rSPKp6


#271 [グロギリス]
(-_-)ギリギリまで寝ていようとしたところ町の火災のサイレンおよび大本営放送で叩き起こされましたよ!…ククク

⏰:17/10/06 20:23 📱:arrowsM03 🆔:n7rSPKp6


#272 [グロギリス]
(・∀・)で 現在は現場に出てスマホをいじってございますが…ククク

(-_-)その火災におかれましては ただ今 鎮火との大本営放送…
家屋全焼1名焼死との発表でございまして噂では自宅でガソリンをかぶっての自爆の模様…とのことです…ククク

⏰:17/10/06 20:26 📱:arrowsM03 🆔:n7rSPKp6


#273 [グロギリス]
269(-_-)このモノクロ表示はまだ目にしてはいませんが ?マークローマ数字表示とプッシュボタンデカボタン表示ならアリマス!…ククク

(・∀・)そんなモノよりもプッシュボタン点灯が見てみたいですよ…ククク
まぁ…これはハズレもあるそうですが透け3やら赤扉をハズして慣れているので無問題です!…ククク

⏰:17/10/06 20:32 📱:arrowsM03 🆔:n7rSPKp6


#274 [グロギリス]
>>269(・∀・)あのデカボタン表示から「神熱」になってゴッドになったのは遠い昔の事でございますよ!…ククク

⏰:17/10/06 20:34 📱:arrowsM03 🆔:n7rSPKp6


#275 [おいちゃん]
覚えがきです
sa617

⏰:17/10/06 20:51 📱:SO-01J 🆔:J..5EQzc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194