【グンマ-医大】行け逝け有り金勝負な仲間達【内視鏡】
最新 最初 🆕
#366 [おいちゃん]
長崎県愛野
田中運送有限会社

東北道羽生で発見!

田中運送 [jpg/1034KB]
⏰:17/10/13 17:34 📱:SO-01J 🆔:9ctaqAWY


#367 [おいちゃん]
>>356ネギ師
行田まできたから、深谷にいこうかな!

⏰:17/10/13 18:00 📱:SO-01J 🆔:9ctaqAWY


#368 [おいちゃん]
>>359確かにw
逆に最下位のほうが茨城目立ちますわw

⏰:17/10/13 18:03 📱:SO-01J 🆔:9ctaqAWY


#369 [おいちゃん]
>>365w銭無しw
前に金無しって人もいたなw

⏰:17/10/13 18:06 📱:SO-01J 🆔:9ctaqAWY


#370 [おいちゃん]
ちなみに
>>366の田中運送はYouTubeに投稿されてるんよ。

⏰:17/10/13 18:08 📱:SO-01J 🆔:9ctaqAWY


#371 [おいちゃん]
トラック列島3万キロでYouTube検索すると田中運送がでて来ます

⏰:17/10/13 18:09 📱:SO-01J 🆔:9ctaqAWY


#372 [グロギリス]
(-_-)24回出したのに…
ゴッドも2回も出たのに5回1セットで終わり天井単発も食らいましたが辛うじて2000枚に取り戻して先ほど帰宅ククク
もちろん気温が低いので芋焼酎のお湯割り二敗目ですよ!…ククク

⏰:17/10/13 20:55 📱:arrowsM03 🆔:QeHazgqU


#373 [グロギリス]
(-_-)いかにも金がない時には昔は人を傷つけない空き巣や車上荒らしが なかなか見つかりにくくて慣れると非常にたやすい作業でしたがドラレコやカメラが普及した昨今…
なかなか難しいものがありますよね…ククク

(・∀・)こんな時にはテレビカメラなどのついていないネギ畑や工場に侵入して売りさばくのが一番いいと思います!…ククク

⏰:17/10/13 21:02 📱:arrowsM03 🆔:QeHazgqU


#374 [グロギリス]
(-_-)何が寒暖差疲労だ!
笑わせやがって…ククク

(NHKニュースウォッチより)

⏰:17/10/13 21:07 📱:arrowsM03 🆔:QeHazgqU


#375 [おいちゃん]
皆様おはようございます(^-^)/
江戸川4レース
4-3-125

⏰:17/10/14 11:02 📱:SO-01J 🆔:xy7S4wPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194